秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

あやめちゃんとスタバ☕&奈良漬資料館

2024-06-28 16:02:07 | モーニング

あやめちゃんとスタバ~☕

やっぱり寝ちゃってます、笑

今日は、我が家地方は雨のち曇りです

暑かったり、すごい雨が降ったりで

どちらにしてもわんこ連れてお出かけしにくいね~🐶

 

で、

人間はお蕎麦食べに行きました~♪

私は天ざる、旦那はちらし寿司のセットを注文しました

ついでに隣の奈良漬資料館をのぞいてきました

見学無料、写真撮影OK📷

近くやのに入ったことがなかった~

旦那が模型見てあることに気づきました

おぉ~~~!!!

ちょっとうれしかったです~

タイムスリップ~~~

お庭も素敵~

写真向かって左になんとか定食って書いてあって

それと、地酒セット???

そそられます、笑

 

ランキングに参加しています

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

 

もう一度

ポチッとお願いします


秋田犬ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開いてますよ、笑 | トップ | 雨が続くとイジイジ君爆発~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。