秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

お茶会~続きです♡

2023-05-07 14:54:56 | 秋田犬オフ会

ご機嫌さんのあやめ

はすちゃん&大福丸くんパパさんからおやつタイム~♬

写真は、すずらんちゃん

たいよう

アキちゃんは、大人しいなぁ~

顎乗せすずらんちゃん

桃太郎君

あずきちゃんときなこちゃん

ハルちゃん

あかねちゃん

こちらは、いただいた写真です~

 

で、

皆で古墳、お散歩で~す

古墳を登るなんて不思議な感じですね~

子供たちもソリ🛷で滑って遊んでました👩👨

桃太郎君ママさん、写真ありがとう~♬

こちらもいただいた写真~

何から何までありがとうござます

 

桃太郎君は、下で待ってました

私も登ったのはいいけど、降りるときはお尻をついてズルズル滑るように~

 

皆さん、楽しい時間をありがとうございました~

アキちゃん家の皆様、いろいろ段取りしてくださって感謝です

また、誘ってくださいね~

 

ランキングに参加しています

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

 

もう一度

ポチッとお願いします


秋田犬ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田犬お茶会に誘ってもらい... | トップ | 西宮浜総合公園~♬ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとみ)
2023-05-07 16:14:24
先日はありがとうございました(*^-^*)
綺麗な景色の中での古墳散歩やワイワイお茶会楽しかったですね♪
ママさんの古墳ズルズル下り可愛かったですよ(*^^)v
あっ動画撮っとけばよかった(笑)

またご一緒して下さいね~
返信する
おとみさんへ (ラッキー・絢愛・真虎・大桜ママ)
2023-05-07 18:00:27
こちらこそありがとうございました~♬

お天気も良くて、お茶会楽しかったです
古墳、転げ落ちなくて良かった、爆笑

また、一緒に遊んでね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。