秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

淡路島~モーニングはカプチーノさん♬

2023-03-13 14:15:16 | 淡路島

翌朝は、大浜海岸お散歩~

お天気が悪くなりそう~

お空組のラッキーは、砂を豪快に掘ってたけど

たいようはしないね😁

 

お腹がすいたので移動です🚙

モーニングはカプチーノさん☕

私は、ホットケーキのセット

旦那は、サンドイッチのセットを注文しました☕

とうとう雨が降ってきました

我が家は、この後もめげずに雨の合間をぬってうろうろしましたぁ~

 

ランチは、淡路島バーガー~🍔

続く

 

ランキングに参加しています

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

 

もう一度

ポチッとお願いします


秋田犬ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか出ない~ | トップ | AWAJI Seaside Walk Cafeさん🍔 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fnks621)
2023-03-14 19:29:45
ここ安定の美味しさで昔からあるお店です♪久しぶりに食べに行きたくなりました!笑
fnks621さんへ (ラッキー・絢愛・真虎・大桜ママ)
2023-03-15 14:15:04
そうだったんですね~♪

前から食べてみたいなぁ~と思ってました~🍔
お店の前を通ると並んでいるのでわんこ連れの我が家はちょっと遠慮してましたがやっと入ることがてきました♬とても美味しかったので、また行きたいです
Unknown (ラッキー・絢愛・真虎・大桜ママ)
2023-03-16 23:24:35
fnks621さんへ

こんばんは😃🌃
すみません、勘違いのコメントで失礼しました😣💦⤵️カプチーノさんのことですよね☕
淡路島に行く時は、時々お邪魔させてもらってます🐕🎵

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。