秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

和歌山続きと、暑い~~~!

2024-08-02 14:14:48 | 和歌山

翌朝~

あやめちゃん、たいちゃんおはよう~

朝お散歩、たいちゃんは旦那と先に行きました

あやめちゃんは、暑くて歩かないので

近くの漁港の影のところに車でお散歩~

旦那からたいちゃんも駅のところで動かなくなったと☎あり

迎えに行って湯浅城へ移動~🚙

たいちゃんがう〇ちしないので

いつもう〇ちする漁港へ~🚙

出ましたぁ

お家に戻ってわんこにご飯あげて~

ななにゃん、少しサークルに入っててもらいました

旦那に

たいちゃん、ななにゃんの側で寝てくれて偉いね~

って言ったら

たいちゃんは、私たちがいなくなったら

サークルの隙間から舌を伸ばして、猫のカリカリを狙うんだそうです

で、

人間は、草刈りです

旦那が草刈りマシーンで頑張っても

暑くて半分くらいしかできませんでした

残りは、また今度

 

ランキングに参加しています

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

 

もう一度

ポチッとお願いします


秋田犬ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火大会🎆&ななにゃん初お... | トップ | 振り向いたらプププッ&古い... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酷暑 (mona-ka)
2024-08-03 09:20:06
お久しぶりです! こま地方もほんとに暑いです
ウチの庭も6月から放置状態で 芝ってこんなに
伸びるんや~と感心しております。八時頃には
30℃越すので いつ草刈りしようかと悩みます。
熱中症に気をつけてくださいね

あやめちゃん、たいくん いつもお顔見せてもろうて
ホッコリしゆうよ~
返信する
mona-kaさんへ (ラッキー・絢愛・真虎・大桜ママ)
2024-08-03 16:16:35
こんにちは~

ありがとうございます♪

お久しぶりです
ほんと暑いですね~
晩になってもあまり温度さがりませんね

草刈りには悩まされます
蔦もすごくて終わりがない感じです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。