秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

久しぶりに芦屋の浜

2020-03-07 00:17:20 | お散歩

雨が降ったりやんだりのこの日。

芦屋の高速の下に車をとめて、浜の方に歩きます。

旦那、肩をすぼめてます。

寒い、寒い。

もうちょっと、厚手の服を着ないと風邪ひくよ。

暖かかったり、寒かったりで

着るものも迷うね。

あれー?

浜に降りれないね。

工事中です。

 

別の日。

おやつを買いに行きました。

お写真ないのですが、店内で珍しい犬種のわんこに会いました🐕

屋久島犬の女の子です。

私は、隣の種子島出身なんだょ。と、言いそびれました

私の頭の中は、種子島の門倉崎から見える屋久島が思い浮かんでいました。

これは、わかる人にはわかる感覚かな🏝

新しい飼い主さんのところに来て、日が浅いそうです。

素敵な日々を送れますように。

 

FB時々更新してます〜

 

ポチッとお願いします


にほんブログ村

 

で・・・

もう一個ポチッとお願いします


人気ブログランキング

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が出かける前 | トップ | ラッキー傷は順調です♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。