秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

和歌山の楽しかった一日が終わりました(^^)

2019-06-25 16:14:00 | 和歌山

夕方、近所を旦那とゆめちゃん家お散歩です。

足の調子の悪い私とラッキーはお留守番です

虎太郎君、人間みたいやねー

皆、お散歩から帰って来て

お部屋が賑やかになりましたー(^^)

晩御飯はゆめちゃん家と有田のよっちゃん←店名ではないのですが、、、笑

のお店に行きました

ゆめちゃんと虎太郎君、パパさんYくん楽しい一日をありがとう~

 

晩御飯をわんこに食べさせておやすみなさいです。

 

翌朝ー

今回はマーキング王ではなかったまこ、笑

どこにいても寝てるラッキー

お茶目な絢愛

 

3わんこに朝ごはんをあげて

人間は用事を済ませて神戸に戻りました 

 

FB時々更新してます〜

 

ポチッとお願いします


にほんブログ村

 

で・・・

もう一個ポチッとお願いします


人気ブログランキング

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田犬とシェパード・オーシ... | トップ | 7月7日ラッキー12歳のお誕... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとみ)
2019-06-25 16:54:25
賑やかですね♪
ラッキー君も嬉しそうに見えます(^_^)v

川をのぞき込んでる皆の後姿。
なんか可愛いね。

しかし虎太郎の立ち姿・・
姿勢良すぎでしょ 笑
返信する
Unknown (ラッキー・絢愛・まこママ)
2019-06-26 19:15:00
ラッキー1頭飼の時は
まさかこんな展開になろうとは
夢にも思っていませんでし
ラッキーに今の気持ちを聞いてみたいな

虎太郎ぬいぐるみ着てるんちゃうー?
疑惑説が流れそうです、笑





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。