LUCKY&ATOMUの絵日記

命・愛・・・ そして家族と絆のドキュメンタリー!

2009年9月5日 ドックラン編

2009年09月12日 14時49分37秒 | Weblog
2009年9月12日 土曜日 時々

今日は週末だというのに、朝からあいにくの雨
アトム、ランにも行けず・・・
ゴロゴロまったりとパパと過ごしてます
明日は予報

なので、私は今日の夕方に私用を変更
その前にひぬまドックラン編のスライドの完成を・・・

で、なんとか間に合いました~~

早速アップ・・・

今回も画質は・・・ですが
これでも、高画質設定のようで・・・

良かったら見てください

プライムランド ひぬま ドックラン編 Vol.2



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (楓まま)
2009-09-13 00:38:52
楽しい雰囲気がわかる素敵な写真ですね

そして、素敵な音楽。
いつも楽しみにしています。


私にも編集技術が欲しいです
返信する
Unknown (ラッキー&アトム)
2009-09-14 17:52:42
遅くなりましてすみません

スライド見ていただき嬉しいです

ありがとうございます

ひぬまの大きいプール&綺麗な芝生ランはワンコ皆大好きですよね

ママさんの動画、楽しませていただいてます



返信する