LUCKY&ATOMUの絵日記

命・愛・・・ そして家族と絆のドキュメンタリー!

僕、元気いっぱい遊んだよ♪♪♪

2009年09月28日 15時54分50秒 | Weblog
2009年9月28日 月曜日 

本日も澄んだ青空
アトム、朝からご機嫌でお越しに来るが・・・
私は・・・「眠いんです~」と
私の寝坊に今日も呆れてる様子のアトム
今はアトムは爆睡
呼んでも起きてくれず・・・
淋しくパソコンへ向かう私

さ~~て、2009年9月26日に行ったLADFさんの続きをアップしたいと思いま~す

その前に近くの海でも記念撮影をしました
こちらのモトスカ海岸も南国気分満喫できましたよ~~






遠くの方でお馬さんが・・・
私も乗りたいなぁ~


と、こんな感じで砂浜が広くてとっても良い感じでした


始めに・・・LADFさんでの写真がね、アトムの写真が多くて・・・
困りました・・・
いつもは他の子の写真が多いんですよ
今回はアトムが、走る~走る~~走る~~~で親馬鹿のパパと私は連写で撮りまっくってしまったという訳で・・・

先に・・・ごめんなさ~い!!遊んでくれた皆さん
皆も沢山走って遊んでたのに・・・
走ってる写真があまり無くて

最初は、皆でよーいドン
「おーいマシュー君~~


そして、プールへ直行


では早速、水に濡れて、ケリーちゃんのおもちゃを借りてルンルンのアトムをどうぞ・・・

  

  

そして、気持ち良さそうに走るアトムお気に入り写真です



と親馬鹿写真が並び・・・


この日、ケリーママさんに「手作りりんごパン」をご馳走になりましたわんこおやつとの事でしたが、私も頂きました美味しかった
ママさんいつもご馳走様です

綺麗なラッピングに美味しそうな、りんごパン
  


次は、人間もワンコも一緒になって楽しく遊んでる写真をどうぞ・・・
「おじちゃ~~ん何もってるの~


ケリーちゃん、ママさんとシャボン玉遊び


ケリーちゃん&メル君ガウガウ遊び・・・アトムも入りたいのかなぁ~


ごんちゃんメル君と駆けっこ


アトムパパとジャ~~ンプ


ケリーちゃん、アジリティ・・・


マシュー君ジャンプ撮影会


マシュー君&メル君


アトム、ケリーパパさんに遊んでもらい、ジャンプ





ごんちゃん「気持ちいい~~」顔でハイチーズ


皆ハードルにもチャレンジしました

   



   



最後に記念撮影


今回も遊んでいただきありがとうございました

マシュー君


メル君


ケリーちゃん


ごん太君


最後まで見て頂きありがとうございました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごん太)
2009-09-28 22:28:38
土曜日はお疲れ様でした
天気も良く気持ちの良い一日でしたね

この日のアトムはビックリするくらいのテンションの高さでとても楽しそうに遊んでいましたね
もちろんケリ-ちゃん、マシュ-君、メル君、ごん太もですが・・

とても楽しく幸せな一日でした

また遊びましょうね~
返信する
また行きましょうね~♪ (ケリー)
2009-09-29 11:57:29
写真を改めて見ると、どのワンコもいいお顔してますねぇ~
やっぱり知ってるワンコだけだと安心?なのでしょうか・・・アトム君は本当に嬉しそうだったし
それに凄いジャンプ力ですよねやっぱり若いんだわ~
また是非行きましょうね
私達“セレブなラン”がお似合いだから・・・(笑)

ワンコ用の「りんごのひとくちパンケーキ」ママさんまで気に入っていただき(笑)嬉しいです
また何か作って行きますね~
返信する
Unknown (リッキー&ウィルママ)
2009-09-30 19:16:40
すごーいすごーい
素敵なラン&プールですね
みんな楽しそうだし、アトム君のジャンプや走ってる雄姿がバッチリ撮れてます
みなさんがハードルの先でカメラを構えている姿・・・運動会のゴールでカメラ&ムービーを構えた親達と同じです・・・

こんな素敵なドッグラン見せて頂いたので、うちも予約してしまいました
でも・・その日の天気はの予報
日ごろの行いが悪いのでしょうか・・・
返信する
ごん太さん (ラッキー&アトム)
2009-09-30 20:02:34
土曜日はありがとうございました
お疲れ様でした

アトムのハイテンションぶりには、私達も少し安心しました
これだけ遊べる体力があったなんて

皆もとっても楽しそうでしたよね~
ごんちゃんの潜水ほんとすごかったぁ~~
アトムも出来るようになってくれたら嬉しいなぁ~

では、こちらこそまた、よろしくで~す
返信する
ケリーさん (ラッキー&アトム)
2009-09-30 20:13:55
皆とっても生き生きとしてて、楽しそうでしたよね~
アトムは得に・・・
いつもは他のワンちゃんが気になって最初の30分ぐらいしか遊ばなかったのに
ここのランではかなり長い時間、ハイテンションで遊んでくれたのでほんと嬉しかったですよ~

アトムのジャンプ・・・もっと、いかされると良いのですが

はいまた是非セレブの会に参加させてくださ~~い(笑)

ママさんのりんごパンケーキりんごの甘みがして美味しかったです
いつも美味しい手作りデザートご馳走様です
返信する
リッキー&ウィルママさん (ラッキー&アトム)
2009-09-30 20:30:26
皆とっても楽しそうに遊んでましたよ~
もちろん、人間も・・・
アトムはかなりテンション高くて私達もビックリしちゃいました

そうなんですよ~凄いでしょう~
カメラマンだらけで・・・
プロもビックリするカメラ持ってきてますよ

おっ
早速予約したんですね~
ウィル君も大喜び
お天気が心配ようですが、晴れてくれると良いですね~
返信する