LUCKY&ATOMUの絵日記

命・愛・・・ そして家族と絆のドキュメンタリー!

我が家のGW♪Part3

2010年05月10日 14時24分01秒 | Weblog
2010年 5月10日 月曜日 

曇り空の週初め・・・
お天気下り坂のようですね~

アトムはこのぐらいの天候のほうが過ごしやすいようです

またまたGWの日記で~す

2日はパパの都合でお出かけできなかったので

5月3日は家族で芦ノ湖&湘南へ行ってきました~

まずは、行ってみたかった富士芦ノ湖パノラマパーク

この日も渋滞無く到着できました

開放感がありとっても気持ち良い場所でしたぁ
目の前は芦ノ湖


横を向くと大きな富士山~


そして、後ろはこんな感じで大自然満喫~~


アトムも大ハシャギ~~


笑顔笑顔で走ってるアトムですが・・・
後で気づいたのですが、こちらはノーリード駄目だったようです
他のワンちゃんも遊んでたので


小さめですがランもあったのでそちらに移動


アトム、ランでは撫で撫でタイム
沢山撫で撫でありがとうございました~


木陰で休憩して・・・


風が強くなってきたので、移動で~す

湘南に行く事に・・・

こちらも凄い風~~



海岸を少しお散歩




お次はドックデプトへ
こちらは、見学の方も居てチョット混んでました


小型犬ちゃんがいっぱいでしたが、アトムも少し遊ぶ事に


初めての場所、久しぶり場所へのお出かけこの日も楽しい1日だったね~アトム



僕も楽しかったでしゅ


良かったらポッチっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リッキー&ウィルママ)
2010-05-10 22:25:15
先日は疲れてるところ、一緒にお茶できて嬉しかったです

箱根のここ・・家も行ったことがある・・・この話をしてたのね

広々しているのに、ドッグランが小さかったよね

海にドッグデプト・・・ウィル家のパターンですねぇ
ドッグデプト、小型犬のパラダイスなんですよね~
返信する
いきいき~♪ (マーク+ジオママ)
2010-05-11 22:32:11
楽しいゴールデンウィークだったみたいですね~
アトム君の笑顔が物語っています
私もこの笑顔が大好きです
この笑顔に癒されるんですよね~
大自然の中で走ったり海岸で遊べるなんて
若大将の様ですね~~って古かったですかね~~??
返信する
リッキー&ウィルママさん (ラッキー&アトム)
2010-05-12 12:56:50
お会いできて嬉しかったですぅ~
アトムがのり悪くてごめんねウィル君いつも、アトムがしつこいのにね~
まったく勝手な仔で困っちゃいますよ
また、ワンプロよろしくね~

そうそう、ここの話してたんですよ
全部ノーリードOKになってくれると、大型犬大喜びって感じですね

久しぶりの湘南&ドックデプトも楽しかったです
次回は泳ぎに行きたいなぁ~

返信する
マーク+ジオママさん (ラッキー&アトム)
2010-05-12 13:02:41
今年はパパの都合で遠出が出来なかったんですが
チョクチョクお出かけできたので、良かったです

広い場所ってとっても楽しそうですよね
ジオ君も笑顔

はいっこの笑顔たまりませ~~ん

若大将 エヘヘ嬉しいお言葉で~す
返信する