けんたの独り言。

こころにうつりゆくよしなしごとを書きます。

もやし。

2008-10-03 | 正直しんどい
ヤホーニュースで、こん○ゃくゼリー製造中止。。。
んなアホなw

んじゃ、餅も販売中止にせろ。


今週はじまって、本当に運悪いな~って思うことが、多々あったー
「あっちを立てれば、こっちが立たず」
とはこういふことを言うのかぁ

さすがに凹むわー
いっぱい失敗して、たくさん勉強せろーってことなんかなー。
ひょえー


容疑者Xの献身って単行本出てるんですねー
映画があるけん、本を読むべきか、読まざるべきか迷うー

東野圭吾の本読んで、いままで外したことないけん
絶対おもろいはずなんよねー。
迷ふ

10月に入って、やたら就活のメールがくるようになった・・・
そんなに読めないし。。。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さぶ)
2008-10-03 12:36:57
あれ映画行こうよ!!
ちょい興味アルw
Unknown (よーこ)
2008-10-03 14:48:55
私、容疑者xはちょい前に本読んだー♪
映画もみたーぃ♪
Re>sub and yo-ko (けんた)
2008-10-04 17:40:58
見にいきたーい!!
お○うらさんがオール回すらしーお
Unknown (くわ)
2008-10-05 02:55:40
こん○ゃくゼリーは凍らせると、ウマい
凍らせたこん○ゃくゼリーなら、ノドにつまらんはず!
Re (けんた)
2008-10-06 04:14:28
凍らしたら普通のゼリーと一緒やけん・・・
あの弾力が売りなのに。。。