けんたの独り言。

こころにうつりゆくよしなしごとを書きます。

梅雨くんな。

2009-05-31 | 正直しんどい
更新率上げていくとかいいながら、気づけば5月も終わり。
あとちょうど10ヶ月かぁ・・・

最近といえば・・・
テニスも週1ペースくらいでしとるし、水泳も始めたし、
運動量の増加がハンパないですw
そして、基礎代謝の重要さに今更気付く・・・
筋トレ嫌だー@どーも、自分にSにはなれません・・・

鋼の錬金術師おもろいです。
ちなみに、マンガの方ね。
21、22巻が西区の何処捜しても売ってなーい。

眠いけん、また今度ー

休みに休む。

2009-05-17 | 正直しんどい
ふー、ひさしぶりにオフやなと思った日曜でした。

今日はお買い物しましたー。
なんかたまに肌寒い日があるので、薄手の長袖やつが欲しかったのですが、
夏物しかなかったです
今更春物はないよなー。割とお金を使いました

買い物つながりで
近頃の楽しみを言うと、インターネットで車のカタログを見ること!!
何買おうかなーってw贅沢な妄想です。
機械系としては、魅力的な車は少ないと思います
エコ、エコ言うてる時代に生まれてしまったのでしょうがないんだけどー
逆に若いうちがチャンスなのだと思ってます。
こういうのは妄想のうちが一番楽しい気がしてる・・・
まー、結局は、コンパクトカーとかHVとか無難になってしまうんやろなー。

最近、かなり余裕もって生活しているので、
掃除、洗濯はばっちりですが・・・
料理だけはできません・・・コンスタントにできる人は尊敬します。
いやはや、すごい。まじで。
(一昨年、先輩からガスコンロをもらいましたが、使った覚えがないですw)

明日も早起き・・・一週間がんばろー

腹が満たされとる。

2009-05-14 | 正直しんどい
今日は死ぬほど肉を食いました。満腹はツライ・・・
今度はうまいのを味わって食べたいです。

卒業した研究室の先輩にプレステ2をもらいました。

3が出た現在、かなりいまさらなものですが。。。
所有してから思います・・・
何で今まで持っていなかったのか・・・損した気分です・・・

自己管理がすべての一人暮らしにゲームを持ち込む危険性は、
昨年、DSを買ったときに感じていましたが、
テレビがないとできないやつは更にやばいと思います。

絶対ひきこもる・・・

まぁ、暇を暇せず過ごせそうです。
(いまんとこ、学校にはちゃんと行ってます)

週末は、久しぶりに洋服を買いに行きたいと考えとりますー
uniql○に侵食どころか飲み込まれつつありますので・・・

一日短すぎるー

更新率上げていきます。

2009-05-11 | 正直しんどい
暖かいどころか、もう暑いですねー

御報告ですが、
来年から長崎県で社会人をすることがしれーっと決まりました

実は3月の終わりにほぼ決まっておりましたが、、、
一か月半程、放置され・・・数日前に確定しました。
待つの長かった・・・

運命論を信じたくなるほど、"縁"を感じる就職活動でした。
こういうご時世なので、希望の会社に入れるようになった自分はかなり恵まれていたのだと痛感しています。
とりあえず、落ち着きました。そんな感じです。


話は変わりますが・・・
学生生活最後のGWはあっという間に終わっちまいましたー。
何にもしてなーい。本当に何もかもが最後なんよね・・・

最近は、テニスを約4か月ぶりにやったりしました。
サークルも勉強も欲張ってやっていこうと思います!

今日はTAやりましたが、教えてた子がフレームに入ろうとしとったりとかしましたー。
若いっていいですねーw

○今日思ったこと○
意外と一日長い。
昼まで寝て学校行くってのはなんかもったいない。
早起きするぞー