けんたの独り言。

こころにうつりゆくよしなしごとを書きます。

夢から覚めたらそこは。

2010-07-02 | 正直しんどい
久しぶりに更新。

3ヶ月の研修が終わり、7/1からついに職場に配属となりました。
まだ全然慣れないけど・・・仕事は夢があるし、とにかくデカイ!
何より周りの雰囲気がいいので本当に良かった!!
早く一人で仕事ができるようになりたい。

振りかえれば3ヶ月間本当に夢のようなひとときでした。
だるいと文句ばっか言ってたけど・・・本当に楽しかった。
(現場実習では議論しすぎて微妙に喧嘩になって少し悩んだりしたけど(笑))

毎日会社に行くだけで仲良い同期に会えるし、終わって隙あれば飲みに行くしw
キャンプとかまじ懐かしい・・・

ワールドカップも日本戦は全部スポーツバーでユニホーム来てめっちゃ応援しました。
明日仕事でもいいんです!
遠藤着てたのでFK決めた時は本当に最高でした!!
日本ありがとう!!

まー飲み会だけで数十万円飛んでます(苦笑)


夢から覚めて、
本当に一昨日から本当の社会人になったという感じです。
3ヶ月一緒だったのに、もう転勤の同期もいました・・・
本当に悲しいの一言なんだけど、
これが会社だ社会なんだと・・・なんとなく非情だなと思いました。

そんな社会の渦に巻き込まれている最中ですが・・・強く生きていこうと思います。
(そういえば最近幸薄くないんですよーw
ジャンケンあんま負けないし、ビンゴも当たるし。)

あー福岡帰りたーい。明日何しようー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーうら)
2010-07-03 00:45:11
久しぶりの更新と思ったら、喧嘩とか幸せとか
若干日記の雰囲気変わりましたねww

福岡に来てくださいよー!焼き肉食いましょー。
おーうら氏へ。 (けんた)
2010-07-03 17:58:56
内容がいつもより濃いのと慎重に書いてるからだと思うよw

焼き肉食いにいこーや。週末誘って!!