けんたの独り言。

こころにうつりゆくよしなしごとを書きます。

5連勤はキツイわー。

2010-09-12 | 正直しんどい
久しぶりに更新。2ヶ月ぶりかなー。

iphoneユーザーになってからほとんどパソコンを使わなくなりました。
余計に書かなくなるみたいなー
たまにフリーズしたりするけど便利さは格別。

2ヶ月色々あったような、なかったような・・・

車を購入してリーマンショックばりの不景気に襲われながら、頑張ってます。
音楽爆音で歌いながら一人ドライブは最高のストレス解消です。
でも、週末しか乗れないので日割りしたら本当に割にあってない気がしてますー
いかに飲み会を減らすかということが必要命題です。
(車は色々考えて、値段やら将来やら使いやすさやら冷静に考えてFitにしました。
ヒヨって本当に置きに行ったw)

職場に配属されて2ヶ月半でいい意味でも悪い意味でも慣れてきました。
仕事は今まさに最絶頂への盛り上がりを見せてる時期なので、やりがいはかなりありそうなので結構楽しみです。
今は見習いでほとんど何もしてないけどー。

スーツ通勤同期の中、1人で私服通勤するメンタルも身につけました!
先日は東京に初出張なんかもしたりもして社会人の仕事的なsomethingもしてます。
とりあえず、朝早く起きて夕方に帰るという社会人のリズムはかなり身についてきました!


まー仕事でも私生活でも最近なんだかなー思うことが色々あるので、自分らしく強く生きていかなくちゃなって感じ。。。
弱冠幸も薄くなってきたし、人間どこに行っても変わらんなー(笑)

明日からも笑顔で一週間がんばろう!
はよ来い連休!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okayean)
2010-09-22 02:20:02
東京ごめんでした!!
佐賀で会おう!!
Re>okayean (けんた)
2010-11-22 01:37:37
佐賀はポシャッてしまったわ。
同窓会で会おう!