Luck Child

和歌山で活動しているバンドです

music night in 鳥取

2012-08-15 | sachikoの部屋
今年の夏休暇は・・・鳥取!!
大学時代の軽音楽部の仲間たちと行ってきましたよ~!!

8年ぶりの再会だったけど、気分はすっかり大学時代に戻って大はしゃぎ。
バーベキューとお酒と尽きない思い出話とそして音楽・・・。

ウクレレに鍵盤ハーモニカにリコーダー、それぞれ楽器をもちよって
なんでもありのセッションで盛り上がりました。

広島の友達が「Sweet memories」を鍵盤ハーモニカで伴奏してくれて、
フルコーラス歌いました。
それがすごくぐっときました・・・。

遠く広島でも同じように音楽を続けていて、
久しぶりに会って、音楽で繋がれる・・・
感動です。

music nightは明け方まで続くのでありました・・・。






最新の画像もっと見る

post a comment