Luck Child

和歌山で活動しているバンドです

ダンスダンスダンス!!五條市あかねlive2012!!

2012-10-10 | sachikoの部屋
カネイワバンド毎年恒例行事。
五條市のあかねライブでliveしてきましたよ~!!!

朝から有田を出発して、着いてからもランチを食べたり
そのへんを散策したり、
出店しているお店でお酒を買って飲んだり・・・
小旅行気分を満喫。

お昼はもちろん「源兵衛」さんで。
今年も美味しかった~!!

「宇宙いも」「四角豆」
珍しい野菜料理が目白押しで
「これは何??」って言いながら食べるのが
楽しかったです。
店内には巨大な松茸があり、香りだけかがせていただきました。

マスターも気安い感じですが、髪型はリーゼント!
超すてき!!
またプライベートで行きたいです。


さてさて、本題ですが・・・

茜色に染まった空がすっかり暮れて
辺りが真っ暗になり、松明やキャンドルに火が灯されるころ、
カネイワバンドの出番になります。

やっぱり今年も
五條市のみなさんの明るさ、ノリの良さ・・・
素晴らしかったです。

ステージの前で
ステージの上で
踊る踊る!!

私たちは音楽を提供しているだけであって、
やっぱりあかねliveは・・・


お客さんのみなさんが主役!!

そう感じたひとときでした。

楽しかったぁ!!
また来年もよろしくです。


                                   sachiko





















最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もノリノリ(^^)/ (tamachi)
2012-10-14 23:07:29
今年もモリモリ盛り上がりましたね~
さっちゃん、足がつってるとは思えまん・・
うん、気合いは言ってる!
バックの楽団のみなさん、平均年齢5?歳・・
まだまだいけてますねーって、そのメンバーの一員ですが。
まだまだがんばります!!
おって、他の曲もアップしていきます。
カネイワバンド あかねLIVE 2012で検索してね~
http://www.youtube.com/watch?v=QiuUWX2Sikc&feature=youtu.be
返信する
もういっちょー (tamacchi)
2012-10-14 23:29:04
朝まで踊ろう!!
↓クリック クリック クリック↓
http://www.youtube.com/watch?v=HBhnnuP-t7E&feature=youtu.be
返信する
復興支援メモリアル音楽祭でした (tamatti)
2012-10-14 23:43:30
こんな動画もアップされていましたよ~http://www.youtube.com/watch?v=giBTACmOxGI&feature=related
はい、もう寝ますzzzzz
返信する
Unknown (Unknown)
2012-10-15 13:40:30
最近は、ラック・チャイルドさんの活動はないんですか?
返信する
よくぞ聞いてくれました! (sachiko)
2012-10-15 19:53:56
11月はLUCK CHILD、久々のライブしますよ~。
11月11日(日)和大附属小学校
11月25日(日)海南グルメフェスタ!

詳細は近日お知らせしますね。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2012-10-17 19:26:54
11月23日の有田川町立 安諦小学校のライブもありますよぉ~!
返信する
未定。・゜・(ノД`)・゜・。 (だい)
2012-10-22 20:54:24
11月25日(日)海南グルメフェスタのい出演は未定となっています。詳細は後日お知らせします。

附属小学校他のライブ情報はこちら↓から。

http://blog.goo.ne.jp/luck-child/e/82421c707f07453a6687604f64b305d9

http://blog.goo.ne.jp/luck-child/e/b76f11cfbad49d3705744d117f9bc43f
返信する

post a comment