Luck Child

和歌山で活動しているバンドです

ふるさと海南まつり2015!

2015-08-17 | ライブ
久しぶりの投稿になってしまいました。。。
今年もふるさと海南まつり出演させて頂きました。
かれこれ5年・・・連続で呼んで頂けるなんホント嬉しいです♪

今年のステージは豪華メンバーでした!!
WAKAYAMA CONTINENTALさん、SA-Laさん、PAPIRION'nさん。
神戸からは木村つっつ木村さん!
よしもとからブログ旅の稲垣早希さん。
ラックの時はお客さんが居ないんじゃないかとドキドキでしたが・・・
いっぱい居ました♪ヨカッタ。(-。-)ホッ






最新の画像もっと見る

post a comment