Luck Child

和歌山で活動しているバンドです

Twilight Live IN 清水 Forester ♪

2013-10-16 | ライブ
10月12日㈯ Twilight Live IN 清水 Forester ♪
杉木立の中でのライブでした。
楽しくて、癒されて、ピザも美味しくて、もう最高のライブさせて頂きました。

来ていただいた方からは、嬉しいお言葉もいただきました!
ラックにとって、ライブひとつひとつが思い出ですが、忘れられないもののひとつとなりました。

企画して頂いた林さん、そして清水のみなさんありがとう御座いました。
また、お会い出来るのを楽しみにしております。



Luck Child Twilight Live in Forester 「 Loving You 」



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
清水ライブ (MH)
2013-10-16 18:40:07
先日は、ライブ楽しませて頂き有難うございました。
当日は畑作業のため実家に帰っていました。友人よりライブが有ると教えてもらい、 行きたいけれど・・・でも畑作業がと悩んでいましたが、音合わせが始まったら妻も行こうよと声を掛けてくれましたので即決!
おかげで楽しい時間を過ごす事が出来、良い思い出が出来ました。まさか清水でライブなんてねえ
1番嬉しかったのは、普段デジタル音源で育った子供たちに生の楽器の音を聞かせる機会を作って頂いた事です。(デジタルも悪いとは思いませんがやはり)
又、来年もスケジュール入れておいて下さいね。
今後のご活躍を影ながら応援させて頂きます。
メンバーの皆さまにもよろしくお伝え下さい。

 有難うございました。
返信する
Unknown (sachiko)
2013-10-16 22:30:24
Vo. sachikoです。来てくださって本当にありがとうございます。たくさんの方々に聞いていただき、メンバー一同、感謝しております。
清水の自然と音楽の共鳴・・・気持ちよく演奏させていただきました。
是非またライブをさせていただきたいと思います。
畑作業のBGMに・・・。
ありがとうございました!!
返信する

post a comment