Luck Child

和歌山で活動しているバンドです

ふるさと海南まつり!

2012-08-13 | sachikoの部屋
ライブしてきましたよ。
3回目のふるさと海南まつり。

いよいよ出番というときに、ドラムのK岩さんが来ていない!
ドラムなしか、代役を頼むか・・・
そんなひと悶着をしながら、とりあえずセッティングにステージに上がると・・・
来ました来ました!
わたしは信じていましたよ。ちゃんと間に合うように来てくれるのが、K岩さんです。

3回目ということもあって、リラックスして楽しめたステージでした。
聞いてくださった方々、本当にありがとうございました。

最前列で写メを撮りまくってくれた可愛い中学生5人組。
どうもありがとう!!
また聞きに来てくださいね。

ところで、私事ですが、明日から鳥取旅行なんです。
朝早いので、一足早く会場を後にしたのですが・・・
その後、土砂降りの雨が降ったそうですね・・・。
そんなこと露知らず、呑気にお風呂に入っておりました。

すみません。

よさこいのチームやスタッフの皆さん、大変だったでしょう。

いろんな祭りやイベントに出演させていただく度に、
いろんなところで縁の下の力持ちになってくださっている人たちがたくさんいて
成り立っていることを思い知ります。

Luck Childにとっても、とてもいい夏の思い出ができました。


あ、わたしが帰ったあとに、ワンダーランドさんが漫才をやっていたそうです。
見逃した・・・。残念すぎる・・・!!

最新の画像もっと見る

post a comment