傲慢な熾天使

自分をつらぬけ!妥協の無いアヴァロンを・・・
ギルドウォーズ始めました!パッケージだお

むむむ

2005-06-13 12:05:02 | Weblog
昨日の夜書いたもんだからネタが無い(笑)

アヴァに関しては、さすがに新しいデッキでも組んで持っていきたいところ。
ネタを作るのは簡単な訳ですが・・・
強さも兼ね備えさせたい。
考えてるのは燕デッキをいじったヤツ。
よくよく考えればコイツは俺のコンセプトにぴったりなんですね。
移動値を圧迫しないメインアタッカーという点で。

ユニコーンみたいなもんです。
普通に重配置と組み合わせても十分機能するような気するし。
今考えてるのはパンプしない燕。
ダメダメぢゃん。と思う訳ですが、思うところがありまして・・・

問題は家でデッキを組む余裕があるかというところ。
家でカード広げると・・・嫌な目で見られそうなので・・・(汗)
構想は練れても実質作れない可能性大(笑)

寂しい・・・・・(^^;)


うちの娘ですが、
掴まり立ちがパーフェクトな状態に(笑)
前は足がガクガクしてたんですが、寄りかかった状態なら手を離しても立ってられるようです。
まだ10ヶ月経ってないんですが、ほんとに11ヶ月過ぎたあたりなら歩き始めそうですね。うん。

ちなみに名前を晒した事はなかったかと思いますが、

「蒼依(あおい)」

といいます。
個人的には「葵」の一字の方が良かったんですが、画数が良くないとかで却下されました(爆)
立場無い俺・・・

なんで急にとも思われるかと思いますが、先達て児童手当の用紙を作成したもんでなんとなく。
まだあまり子供の名前を使う局面も私生活では少ないもんで・・・
多分嫁さんは病院なりなんなりでしょっちゅう使ってるんだと思うんですけどね。
旦那はあまり使いまへん(汗)


Dは・・・・・
頑張ってシールドマスターにしたいですね。あまりにも寒いプレイなので人目にあまりつきたくないですが(笑)
アヴァの魔法経験値上げをやってる時並に寒いです(意味のない魔法唱えまくりみたいな)

あとは久々に灼熱や白夜を出来るかと思うとちょっとうれしいかな。
混んでそうだけど(笑)
あとちょっとで討伐30,000の大台に乗りそうです。
ずっとやってる人からすれば全然大した数字じゃないんでしょうが、現時点では30,000越えのプレイヤーはそれなりに見て貰えるようなのでちょっと嬉しいです。

九段で討伐5,000体な人とかたくさんいますしね(絶対メインカードじゃないと思うがw)

オークションではスネークヘッドを一般の抽選で落とせました。
ちょっと嬉しい(笑)
あとは地味にパワリンを落札。
最近ケチって入札してたら不発続きだったもんで、ちょい上乗せしたらあっけなく落札。
といってもこれでまだ+3ですか・・・長い。長すぎる。
んま。★ゲイルで楽しんでるからとりあえずは急がない訳ですが・・・
思うのは灼熱はパワー型にした方がいいんだろうという事。
リザードマンレンジャーや赤いイノシシを強攻撃1撃で倒せるかどうかが重要なポイントだと思う。
足はAGI30あればとりあえず十分ですしね。

って灼熱週間じゃん(汗)
急げ俺。
いや、そんなG余ってねぇしw


追記;
ふと思ったんですが、Dの通り名。
召還ってのは無いんですかねぇ??
例の4種類の他にもあるのは確かだし。
アイテムの鑑定士みたいな通り名もあると聞いた事があります。
(多分アイテム図鑑を完成させるとかなんでしょうかね)
結局裏パラメータのようにカウントしてるんだとすれば召還もカウントしやすいのかなぁ~
と思ってみた次第。
ショボい召還でもわんさか呼べば検証できるかな?
(金の無駄かなぁ・・・)
とりあえず1プレイ2回呼んで50プレイすれば100回召還だw
100回やって何もなければ・・・ないんでしょう(笑)
500回やる?(ぇ

って少なくとも全国で試した人は居そうなもんだけど・・・
情報求ムw

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まひさはずり)
2005-06-13 14:06:49
お子さんの名前、可愛い名前ですね~v

なんか、男の子より女の子の方が歩いたりするの早いらしいですね。



通り名、アイテム鑑定士はなり方知らないんですが、神器を使い続けるとなると言う、赤のなんとか、蒼のなんとかと言う通り名が気になってるので、とりあえずクラウ・ソナスを持ち込んで炎の神殿に潜りまくってます。

個人的には、魔法系の通り名が欲しかったです。

召喚系もあったら楽しいですよね。召喚獣好き♪
返信する
Unknown (YouKi)
2005-06-13 15:05:09
えと、、、討伐数は

戦士・・・約8400

僧侶・・・約13500

魔法使い・約4800

ですw

全然通り名増えねーーー(涙
返信する
Unknown (ルシフェル)
2005-06-13 15:32:42
>まひさはずりさん

名前はやっぱり難しいですね。

ゲーム感覚で付けてしまうとエラい事になるんでしょうから、ここは厳格に考えてます。

とは言いつつもやはり最近の流行りといいますか、ありきたりな名前はやめようという考えもあり・・・

命名するのにだいぶ時間がかかった覚えがあります。



おお、そんな通り名もあるんですか!

もしなったら是非教えて下さい!!

やはり入手困難な称号になりたいですもんねぇ。

とりあえずシールドマスターで満足ですが(笑)

デストロイヤーってほんとにあるんかなぁ・・・



>YouKiさん

どもです!!

最近はめっきりパセラに顔を出してないのでお会いできてませんが(^^;)

今は北千住とかレジャランでやってます。

私のセカンドの戦士五段は討伐2000ぐらいでした(笑)

密かに僧侶メインだったのは知らなかったです。てっきり戦士かと・・・



むしろ25日暇だったら来て下さいよぉ~!!

返信する
Unknown (YouKi)
2005-06-14 12:53:28
僧侶の討伐数が多いのは、、、

戦士不遇の時代に僧侶ばっかりやってたからですw

でもまぁ、戦士もバッスラ脳筋振り回しなだけで役に立たないですけどw

25日って事は、、、白夜・灼熱週間じゃないから空いてればいいなぁ。

ってことで、時間があったら覗き見にいきますー
返信する
Unknown (ルシフェル)
2005-06-14 13:21:28
おお!是非~!なんだかんだいい環境になってきてますよ。レジャラン(笑)

少なくともGIGOとかよりはプレイしやすいですし。

なによりタバコ可なのがデカいです。

GIGOは知人だらけでゲームできないってトラップも・・・(笑)
返信する