傲慢な熾天使

自分をつらぬけ!妥協の無いアヴァロンを・・・
ギルドウォーズ始めました!パッケージだお

アヴァオフレポ

2006-06-14 13:33:51 | 企画
連日酒ばっか飲んでて体調不良もいいトコでしたが・・・
早起きしちまったのと家に居て朝っぱらからイライラさせられたのを合わせて、
とっとと出発。
多分10時半ぐらいには現地に居た?!かもw
到着して何種類か差し替えバージョンを回す。
自然と最終的なスタイルに・・・
現地人と思わしき方がいらしたんですが。ずっと一人用でやっていたものの、乱入してくる。
これはいいチャンスと思い対人でも回す機会が。




ヌコヌコにしてすみませんorz


対策してないデッキでは多分無理ぽ。
3回ぐらいヌコヌコにした時点でメタカードのトリックスターを食らうw
ええ、初見では無理です(汗)

と、そうこうしているうちにNishiさん到着。
久々であるが久々な気がしない。なんでだろ(みんなそうでしたがw)
気づくといい時間。かなりお腹いっぱいになったので違うゲームに。

ええ、カプエスですが何か?

50円なの大きいw
やられても屁とも思わないwww
もっとも・・・午前中なのでやってる人も全然居ませんでしたので一人用でしたが。
そしてノーチラスさんご到着。
試しに対戦w
噂通りのデッキでくる。結局堕天使入ってなかったのかな??
ユニコーン亡者はかなりの威圧・・・
しかもリッチー置いてるし(汗
選択肢がかなり限られるなり。。。

サムライさんもご到着。
既にワタクシこの時点でお腹減ってましたが。
対戦やらないでか!!
という雰囲気だったので少し。
まあなんといいますか。やっぱ堕天使きっついなってことでw
読めても支援が無ければどうしようもないし・・・
なんとかディナデッキ・・・あまり遅れを取らずに済んだ?ような気も。
入城1回の10ターンエンド1回かな。
ってか城行った人居るんだろうかw


んでメシターイム!
さすがに休日の昼の時間帯。どこも混んでます。
パスタ屋に行くも待ちが多数。仕方なく前のお好み焼きにw
ええ、飲むにはうってつけなもんで(ぉ
まあなんつーか。


迎え酒(ぇ


ウンマイね!
もんじゃと飲むビールはかなりのものw
なんやかんやデッキ話をしながら食ってたかなぁ??
相変わらずレベルの高い議論なり^^;
んで、即興で重配置を作ってみる(ノーチラスさん感謝^^)
思い出して作れるもんですね・・・
9割方あってるかとw
後から気づけば避け無効が1枚も入ってないという漢デッキでしたがw

ゲセンに戻ってしばし対戦。
しばらくするとぢぇを㌧とPN秘密さんがw
相変わらずこの二人は遅い(爆
重配置を繰り出すも・・・あまりいい戦果は残せない。
祠1個か2個だったような気ガス。
いい場面は何度か作れたか??
もう往年のプレイングはできまっせんorz

業を煮やしたので・・・本気モードディナでw
あまりデッキの回りが良くなく。30/30台のディナで鍵を取った時には既にライフが・・・orz
6歩動いて停止するとライフ切れです。
んが・・・


コンテニューw


ええ、なんていうんでしょ。
また育てるのがめんどk(sy
で、快進撃を続けるも。堕天使食らったりで思わしくない。
しかし、無駄に成長してきていてライフ切れの時点で50/50台後半のディナが手札に1枚。
(鍵を奪われ、その報復行動に出ると勝手にディナが育ってっちゃうんですよねw)
んー・・・


コンティニュー(ぇ


1プレイ100円だとこういうことにw
実はよく見たら祠1つしか回ってなかったのでいいかなって(ぉ
ええ、もう迷惑以外の何ものでもないです。
アッサリと60/60になり全てを踏みつぶし入城。
みなさん本当にありがt(ry




100円だから許してw



気づけば後ろに女性陣が!
私はもうそれこそお腹いっぱいなので観戦モード&格ゲーモードに。
観戦してて思うのは・・・
やはり彼女達並の腕ではないですねw
沿線で有名になるだけはあるwww

自分はかすめの成功率100%
かすめあえて使わないで支援を使わせない確率は70%ぐらい?
でしたでしょうか。
ディナで撲殺した回数は・・・・・
良く覚えてませんw
20回ぐらいは軽く殴ったように覚えてま(ぉ

ぢぇを㌧も大爆発。
ノーチラスさんとサムライさんを完膚無きまでにヌコヌコにw
そしてさらに二人は女性陣にもヌコヌコに・・・(爆)

えーと。
イイ場面見てないのは気のせいでしょうかwww
さすがに猛者の集まりだけあって、地元民の普通の人?には遅れは取っていないようでしたが。

地元民らしき人も対戦に混ざりつつ。みなさんマナーも良かったし。
その方達もずっと居て下さったので。
午前中から夜7時ぐらいまで常時サテが埋まってる状態だったんじゃないでしょうかw
こんなんGIGOでもなきゃ見れない風景です。
(本八幡はこんなんなのか?!)
みなさんかなりお腹いっぱいになったところで飲みに。
女性陣はゴハン?に行ったようですが。。。
ええ、毎度済みません。


飲兵衛の集まりで(ぉ


結局焼酎ボトルとか入れてる訳で・・・
5人中4人がロックで飲んでる訳で・・・
オイラにすればここ3日で7件目な訳で・・・
何喋ってましたかなぁ~。
アヴァの話は少なかった気も??

そんなこんなで書く元気がなくなってきたのでこれにて・・・(ぇ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ・・・ (夜守)
2006-06-15 12:26:25
楽しそうでなによりでしたorz

この時期、試合が多くて、土日がないというステキ状況なので、オフに参加できんのです

今週の土曜なら最悪、弓もって参加できてたのですが・・・orz

(試合会場が日本武道館なため)



返信する
Unknown (ルシフェル)
2006-06-15 16:30:51
うほw

弓カコイイ!

そうかぁ~レンジャー志望かぁ~(何



レベル高かったですよー。読み外すとブッ飛ぶこと受け合いなw

もっとも・・・白焼きカメピノだとみんな乙臭いデッキでしたが^^;

機会さえあれば全然出向きますので。お時間取れる時でも教えて頂ければそこそこ集まる?!かもです。

まぁ・・・飲みには付き合って頂きますがね(爆
返信する
結局 (永遠の候補生)
2006-07-04 22:47:09
いろいろな予定と言う予定が重なり行けませんでした・・・

スミマセン。



そしてまた近々開催されても参加できない気配・・・

平日の夜だべって飲むオフを開催してください(何
返信する
Unknown (ルシフェル)
2006-07-05 13:10:49
んーこの前みたいな飲みでよろしいでしょうか(爆)

ぶっちゃけトーク楽しすぎw

ってかはっちゃけすぎwww



ブラックトーク中心で(ぇ

飲み中心オフ・・・この前のメンツ以外来る人・・・

いるかなぁw

適当にGIGOで引っかけたりして(爆
返信する