傲慢な熾天使

自分をつらぬけ!妥協の無いアヴァロンを・・・
ギルドウォーズ始めました!パッケージだお

働いてます

2005-05-16 13:37:13 | Weblog
最近はちょっと忙しくてまともにブログも書けない状態が続いております。
申し訳ありません。

土日も長時間の出勤をしたためロクにゲームもできてません。
アヴァにいたってはデッキすら持ち歩いてない始末。。。

もう少し落ち着ければなぁ・・・と・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まひさはずり)
2005-05-19 14:36:43
ホントお忙しそうですね…。

身体を壊さない程度に頑張って下さいね。
返信する
Unknown (ルシフェル)
2005-05-30 10:48:50
ロクに返事もできずすみませんでした(汗)

みなさんのところも最近全然見れてないです・・・

これから密かに色々見て回ろうと思っております(ぉ



あ、ピンズも送んなきゃだ・・・(死
返信する