傲慢な熾天使

自分をつらぬけ!妥協の無いアヴァロンを・・・
ギルドウォーズ始めました!パッケージだお

こんな感じ2

2005-06-10 11:24:57 | Weblog
写真2枚貼り付けられないってのも不便(汗)
あまり画像は良くないですがこんな感じ。
中堅どころの柿の品はDネットに送信しているため整理欄にはあまりロクなものはありません(笑)
(といってもDやってる人しかわからない画面ですが)

一人虚空にてゴールドドラゴンと戦うも恐れていた事態・・・
バトルアクス劣化!(爆)
しょうがないので道中拾ったウォーアクスとバトルアクス+4で斬る(ぉ
その前に最果てでたまたま1本バトルアクスを拾っていたのでセーフでしたが・・・
かなり冷や汗ものです。
ここらが僧侶の限界か?!とか思ってしまう。
こんなんじゃ一人忘却は到底無理。
やはり最大の敵は武器の劣化らしい・・・(ぇ

いわゆるレアはマジヘル・マジブーぐらいなもんです(イラナっ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-06-10 12:20:21
> この前見たことない防具の人がいました。



白夜あたりでみかけるのでしたら、プロテクトローブではないでしょうか。

でも、スカートっていう感じじゃないし、エンハンスローブかもしれません。



ひとり忘却、白夜は劣化との戦いですね。

バトアク柿×2、牛人兵×2くらいあれば安心ですが…。
返信する
Unknown (ルシフェル)
2005-06-10 12:53:13
プロテクトではなかったですねぇ。例のヒモがなかったんで。

エンハンスはフードローブ似というかかなりゴツいイメージがあるんですけどどうなんでしょ。

アイテム欄にあるので念のため着せてみます。

なんといいますか、シャドーローブ並に場違いな服だったので(笑)



牛人兵は一本しかないんですよ(泣)やはりもう1本必要そうですね・・・入札してGETしてみます。
返信する
このサイトのファン (Unknown)
2005-06-10 13:53:44
そうでしたか…レイクロスだったりして?



牛人兵はビックリするほど劣化早いですよね。

その代わり、バトアクとは比べ物にならないほど強いですが。



私は弓キャン使いですが、白夜では、

道中:バトアク柿、地獄部屋:牛人兵1本目、ラストRG・WG:牛人兵2本目 という感じです。

1人でもぐるときは道中が1~2Fでバトアク柿1本目、3Fで2本目です。



牛人兵もだいぶ安くなってますし、万が一の自体(劣化消滅)も考えて3本くらい欲しいところですね!

店内で2人でもぐって地獄部屋回れば結構拾えますよ、2人だと敵も柔らかいし。
返信する
Unknown (ルシフェル)
2005-06-10 17:05:33
ファンですとっ?!そんな奇特な方がいらっしゃったとは・・・

ありがたい限りでございます今後とも是非m(_ _)m



で、レイクロスを思い切って入札して取り寄せたんですがハズレだった次第でして(^^;)

他にほんと心当たりがないっす。。。

とりあえずエンハンス着せてみます。



弓キャンもなんとか高確率でオガラ2段止めできるようになったんですが、AGI+10に惹かれて羽盾に戻してしまいました(ぇ

逆に白夜あたりはAGI過剰に上げてもしょうがないですし、弓にした方がいいのかもしれませんね。



とりあえず鎧(スカート付き)は調査してみます。





全然関係ないですが先日千葉テレビにてガンダム再放送を見ました。

ドメルが出てました(死んでましたが)

しきりにスカート付き、スカート付き(リックドム)と連邦側が連呼してました(爆)

ってかガンダム、わずか数秒でムサイ2隻撃沈してました。

わかってはいたけど・・・あまりのムサイの紙装甲ぶりに再度感動しました(爆)
返信する
と云うかですね (PN極秘)
2005-06-11 04:55:48
G-BOSは、ビームライフル1発当たった位じゃ撃墜してくれない

辺り、おかしいんですが。

シミュレーターになってねー。
返信する
Unknown (ルシフェル)
2005-06-11 19:58:48
さっきSEED見た。

最近の戦艦は堅いですねぇ(笑)

ミサイルなんていくら撃ってもだめそうだし。

ビーム兵器はシールドっぽいので威力激減??

しまいにゃコロニーレーザー級のビームぶっ放すし(爆)



でもガンダム一機で落ちちゃうだろうなぁ~などと予感(ぇ
返信する