傲慢な熾天使

自分をつらぬけ!妥協の無いアヴァロンを・・・
ギルドウォーズ始めました!パッケージだお

雇用してぇ~w(何

2006-01-25 15:15:39 | Weblog
マジネタで申し訳ありませんがw


うちの職場でバイトを募集せにゃならなくなった・・・

これがまた変な期間で、しかも日給が高くないときたもんだ・・・
仕事はショボい(楽?な)方だと思うんだけど。。。

3月頭から5月末で週2~3日の9時5時。日給8,000円(税引後は7,520円だとか)だそうです(しかも交通費出ねーw)

これで募集しろって方が無理あるよなーと・・・
ウリはうちの省で非常勤職員として採用されたことがあるという『履歴』を得られるぐらい・・・?!(ぉ
今後の履歴書にはハクが付くのかもしれませんが(^^;)
(しょーもないウリだな・・・)


という訳で働いてくれる猛者募集(ぉ
知り合いでもいいぞっ(爆)
ま、上司は・・・・・俺になるけど・・・(ぇ

でも履歴書1枚で合格さ~w

最新の画像もっと見る