傲慢な熾天使

自分をつらぬけ!妥協の無いアヴァロンを・・・
ギルドウォーズ始めました!パッケージだお

普通にD

2005-06-28 12:32:35 | QoD
もっと詳しく書けよ~と思う訳ですが、とりあえず。

通常の日記的に・・・(ぉ

ひたすらD。
目指せ地上に舞い降りた天使。
もうヤヴァいぐらい投げてます。現在肉6とスパヒ2で全て減少している相手に回復しています。
1プレイ8回な訳ですが、絶対30~50プレイはしてる訳で。
少なく見積もっても慈悲深き冒険者になってから240回は回復していることになります。

なんでならないの?

かなりショボーンです。
慈悲深きになった時は最果てでひたすら投げたら2プレイぐらいでなったんです(相当タメがあったんでしょうが)
だから方法的には絶対間違えてないはず。
いい加減上がってよぉ~!!
そうすりゃその分違うスキル積めて強くなるのにぃ~


そして更にオカシイのが討伐称号。
当然ながら全国オンラインにて討伐数を積み重ねていっている訳ですが・・・
未だにスレイヤー・・・

これもおかしくないかい??

読みでは狩人1000体、スレイヤー更に3000体、モンハン更に5000体と考えてるんだが・・・
(オンラインのみで)
上がる気配ナシ!!(爆)

そんな中また順位が上がりました。埼玉県段位/僧16位(笑)
そんなんいいから早く天使になれと・・・
とりあえず天使になるまでは最果てオンリーでいきます。
そんな訳で宝石だらけ。めぼしいのは全部オークションに送ってしまった。
ちゃんと天然物ですよーと(魚みたいだなw)
しかし最近低段者多いですね。最果て。さすが白夜週間(笑)
おかげさまで好き放題させていただいております(謎)

つーかスクロールのヒールがねぇのよ(笑)全部あげちまったぜよ・・・
あ、肉出たんで誰かあげますよー。
アーマーブレイカー数枚下さい(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まひさはずり)
2005-06-29 03:12:44
討伐系の称号、私は狩人さえも出てませんよ(笑)

さっぱり条件が解りません。
返信する
Unknown (ルシフェル)
2005-06-29 15:42:04
普通に討伐してもダメなんですかねぇ・・・

ほんとよく分からないっす。

ピクリとも・・・

まひさはずりさんの場合は例の神器プレイが響いてるんですかねぇ??

シナリオだと上がらんとかいう話も聞きますからそれが影響してくるのかも。。。

それにしても狩人にさえならないのもありえない話ですよねぇ・・・・・

確かにPN秘密さんがひたすらシナリオプレイでやってますが、狩人はついてない模様です。
返信する
暗黒プレイ (PN秘密)
2005-06-29 17:12:48
…の弊害(?)で、通り名が知らないうちに変わってました。(ガード方面)

狩人(?)の方は確かに付いてませんが、私の場合敵を倒せているか?と

いうと…。(ぉ
返信する
Unknown (ルシフェル)
2005-06-30 13:26:46
鋼の壁あたりまでは簡単にいっちゃいますよね(笑)



まあもう出来なくなったみたいだし。よかとです。

返信する