傲慢な熾天使

自分をつらぬけ!妥協の無いアヴァロンを・・・
ギルドウォーズ始めました!パッケージだお

同盟再び

2006-07-24 13:47:26 | Guild Wars
お相手は[風林火山]です。

かねてよりギルメンはかなり交流があったようで、メンバー同士の交流は問題なさげです。
全く知らないところ・・・という訳ではない訳で。
誰か橋渡しをしてくれる方が居ればスムーズに事が運ぶと思えるのです。

同盟締結後GHで顔合わせ~と思ったんですが・・・
急な話だった事もありミッションや墳墓に行ってる人が多数おられた模様。
こちらは少し前に打診しておいたのでそれなりの人数を集めることができたのでホッとしておりますが^^;
やはりこういうイベントの時ぐらいは都合を付けたいもの。
(無論何してようが個人の自由ではあります)

その後はお互いのGHをウロウロ。
最早恒例行事なんじゃなかと思ってしまう行為(笑)
[風林火山]さんは要塞島でしたので、真ん中は・・・


桜が咲いてますw


ええ、嫌が応にもお祭り気分です(笑)
しばらく踊ってましたっけっかね。
どうもここは苦い思い出がありまして・・・
外人8人PTにこちら5人PCで超接戦の挙げ句VoDで負けてしまったというw
いつかコレを払拭せねばといったところ(ぇ

その後は各自マターリ。
私らなんかは緑狩りやってたりなんだり。


深夜になると・・・
Lexusさんが「GH来たいって人居るんですけどいいですか?」って・・・
いや全然かまわないのですが・・・何事?とw





どうやら同盟&他ギルドで構成されたダンサーズの様でした(爆




知らないウチに巻き込まれ、気が付けば組み込まれて踊ってました(ぇ
同期コマンドなんて久々すぎて忘れちゃいましたよw
ま、そんな写真がコレですw
とりあえず同盟初日にして同盟先と何かやれたってことでは大変うれしく思っております^^
ええ、なんだろうと関係ないんですw
盛り上がりが大切!!www

徐々に双方が溶け込めて行ければそれでよいかな?と思っている次第です。

最新の画像もっと見る