傲慢な熾天使

自分をつらぬけ!妥協の無いアヴァロンを・・・
ギルドウォーズ始めました!パッケージだお

イライラです

2006-01-13 10:58:32 | Weblog
最近体調悪くて寝込みがちです。

年取ると治りがほんと悪いですね。身に染みます。
今も本当に体調が悪くて、金曜夜から風邪引いて今に至るんですが・・・
味覚が無くなってんですよね(笑)
かなり由々しき事態・・・(--;)
鼻の奥の方で詰まってる感覚(空気は普通に通ってる)と片方の耳が詰まってる感覚が同時にあり、これが原因なのかなとは思ってます。

んまあ、そんな感じで体調悪すぎな状態なんですが、
先日は頑張って仕事行ったんですが、俺が帰って来るなり、もうアフォか?という出来事が・・・
嫁「体調まだ悪いの?」
俺「悪いよ。朝より悪い」
嫁「インフルエンザなんじゃないでしょうねぇ。変なの家に持ってこないでよ。」

俺『カチーン』

おいおい無理を押して仕事に行ってんのに、おまいは何様だ?と。
更に俺が体温計で熱を測っていると、
嫁「気にしすぎなんじゃないの?」
俺「はぁ?」(怒)
嫁「どうせたいして(熱)ないんでしょ」

俺『カチカチカッチーン』

ほんとおまいは何様だと小一時間問い詰(ry


最近はこんなのの繰り返しですね。もう喋る気も起こらん程だ。
嫁曰く忙しい忙しいの一点張りな模様。
ついでに俺もロクに手伝わないと言うのだが・・・

たいして昔と手伝ってる量は変わらんよと言いたい。

子供も新生児や乳児の時を終えて幼児となり、かなり手間的にも楽になってるはずなのに。
何をそんなに忙しいと言い切るのか、その根拠はなんだと問い詰めたい。
夜泣きももうほとんど無いしな。
それなりにまとまった睡眠も取れているはずだ。

何せこの前調子悪くて横になってたら。
嫁「調子悪くてもダラダラ寝てられていいねぇ~」

と嫌味を言われましたよ。当然カチンときたとかいうレベルのものでは済まされないレベルですが・・・

そして明日はママ友と飲み会だそうですよ。
自分も咳してる割には元気やね。旦那と子供が咳してるってのに。
無論以前から入っている予定なのでやめろとは言いませんが・・・ね。
明日はお留守番らしいですよ。わたしゃ。
なんつーか・・・・・


離婚してもいいんじゃね?


ってレベル。子供が居なければ特に。
子供が居るから成り立ってるような気がするよ。
おまい何様?加減がピークに達してきましたね。
冷え切った家庭なのはもう今更別に気にならないが、旦那を旦那とも思わないような家庭ではな・・・居る意味を感じられないわ。
子供がかわいいから。それこそ天使のような笑顔だから耐えているが・・・

どうしたもんかねぇ。
とりあえず喋る気にもならんが。。。。。
体調良きゃ遊んで帰るという手もあるんだろうが・・・いかんせん体調が(汗

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麻雀やるんやね (吉祥寺の某氏)
2006-01-13 16:04:59
ストレス溜っとるねぇ。
ガッツ 気合い 根性
で 風邪と家庭のストレス吹き飛ばしてくださいな。
なんなら 麻雀しながら愚痴ききますよ♪(点数数えらんないけど) かなりタコな麻雀ですがツモと 裏ドラは鬼です!ニヤリ
あっ アヴァロン対戦相手がいないので Dを始めようかと思うんですがありゃ 難しいんかい?
Unknown (ルシフェル)
2006-01-13 16:57:27
>吉祥寺の某氏

麻雀やりますよー。今度セットでやりまふか?

のの字もやるようだし。ぢぇを㌧やるかなぁ。

低レートででも是非。



今のDはアリだと感じますねぇ。



もういわゆるランカーの人達と初心者の格差というものは凄まじい勢いなので、ある意味少しも気になりません(笑)

そして1人用のRPGとしても大変良くできているので、それだけでも十分楽しめます。

ウリであるオンラインの協力プレイですが、慣れてくればコレはコレで非常に楽しく。長く続ける要素としては十分です。

プレイ人口も非常に多い部類だと思うので、寿命もかなり長そうですし(笑)



多少ならカードあげれますよーん。
Unknown (PN秘密)
2006-01-14 03:35:29
いやぁ、なんか凄いですねぇ。うちでも(?)、そこまでは行ってないですよ。

風邪ひいて寝てれば、ちゃんと心配してくれるし。熱さまシートも買いに行って

くれますよ。(てか、今は買い置きがあるか)

インフルエンザは、事前に予防接種受けろと云われて、受けてきました。

4,500円也。(ぉ 会計時に金額云われて、びびった。



まぁ、今の時期は今の時期で、色々大変みたいですよ。ちょこちょこ歩き回ったり

家財にちょっかい出したり(同居の両親にギャングと云われている程)で。

とても四六時中見張ってられないと。

んで、私はQuest of Dプレイしに遊びに出てる(ぉ んですが、遊びに行けて良い

ねと、やっぱ嫌味云われてますね。家事手伝ってくれよと。

家事手伝って…ない。(爆)本当にありが(ry



スマン。でも、取り敢えず、帰りにプリンアラモードやエクレア買って(スーパー

やコンビニで売ってるやつだけど)帰って、一応埋め合わせはしているつもり。

本当に埋め合わせ出来てるかは、知りまへん。(ぉ 一応笑顔です。(ぉ



離婚の話も口に出ますが、まだ冗談レベルだと思ってますんで。(甘い?)



取り敢えず、まだ未婚の方に云っておくと、一緒に住みだすと色々あるもんなん

ですわ。(ぉ