傲慢な熾天使

自分をつらぬけ!妥協の無いアヴァロンを・・・
ギルドウォーズ始めました!パッケージだお

こんなん始めてみた

2006-01-24 01:51:33 | DECO
とりあえずご報告。

個人的にはRYLの様な硬派なヤツがいいんですが、このDECO。
現在はオープンβテストですが、ワイプも無い事が発表されているし、課金方法も公表されているので安心してできるなぁ~って事で始めてみた感じです。
ちなみに課金はアイテム課金だそうなんで、普通にやる分にはタダでできるなと(爆)

キャラの絵とかは嫌いじゃない感じなんで(あまりに可愛過ぎないため)よいかなと。
あまりに子供っぽいキャラとかは・・・ね・・・かなり抵抗が。

進捗状況としてはレベル16なんですが、このゲーム実質レベル10から始まるようにできているので・・・
正しくは「レベル6です」(爆)

国家は魔法使い系の方の国家にしています(RYLがウォーリアだったもんでw)
プリースト系でも作ってみっかなってとこですかね。
結構楽しい方ではあるのでこちらも地道にやっていこうと思ってます(ってかメインかな)
一応RYLとほぼ同じスペックで動くようですが・・・
RYLより・・・重いかも・・・(ぉ
でも止まったりはしないですからね。そういう意味では快適とも言える。
今後人が増えて重くなってきた時にどーかってところでしょうか。
一応一つのキャラでどのサーバにも行けるようなので、そこらへんも楽かなぁとも。
(現状6chあるようです)


本当はギルドウォーズ?とかいう新しいRPGを課金アリででもやってみたいんですが・・・
必要なスペックが非常に高いです。
自分のPCではまともに動くとは到底思えないので・・・断念。
超硬派な感じがして好感が持てるんですけどねぇ~。

今後の注目?はデカロンとかいうのがそろそろオープンβなようなんですが・・・
普通に月額課金になっていきそうな感じですので・・・期待薄(違っw

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (PN秘密)
2006-01-24 02:40:53
http://www.deco-online.jp/
Unknown (ルシフェル)
2006-01-24 10:16:41
そんな訳でそれでつw

タダなんですし・・・やりまへんか(笑)

鬼スペックなPN秘密さんなら問題ないっしょw

ってクエDの討伐の方が忙しい・・・かな・・・?!(ぉ
またデタ~ (氷莢)
2006-01-24 13:03:28
ここまで綺麗でプレイ代タダなんでつね。

巨商伝もやり始めましたが、こっちもいいですね。

HD400Gもあるから余裕だい!

(前のパソだったらアウトでした)

こっちもやりますね~。
Unknown (ルシフェル)
2006-01-24 15:50:09
>氷莢さん

いやあコロコロ申し訳ないですね(^^;)

今模索中といえば模索中なのです。はい。

巨商伝は一人でコツコツ遊ぶ分には非常にマゾくてオモロイと感じる訳ですが・・・

知り合いとやっていくって意味ではなんか意味薄そうですよね。そこがネック臭い。



DECOは一応はまだ始まったばかりなのでそれなりに追いつける気がしますし、頑張り次第な気がしています。

最終手段はアイテム課金に手を出すという荒技(いやこれが正当かw)もありますしねっ。

多分あれだけRYLで問題なく動いてるならなんら問題ないかと思われますし、やってみて分かりますが、それなりにはオモロイです。
Unknown (PN秘密)
2006-01-24 17:45:40
取り敢えず、私は洋モノゲーが好きなんで、カウンターストライク、ダンジョン

シージ、(これ以降未購入)ダンジョンシージ2、ダンジョンロードを念頭に

考えてます。



てか、うちのマシン、別に鬼スペックってわけでもないですよ。今となっては

古くなってしまいましたけど、当時でもそれなり…って感じですからね。

明らかに投資頻度は落ちてます。(ぉ

一応心得ている人向けにマシンスペック書くと、

CPU Pentium 4 2.8G

メモリ 512M(PC2700)

ビデオ RADEON 9600XT

HDD 40G(百じゃないですよ)



いつも使っているノート機は

CPU Pentium !!! 500M

メモリ 256M(PC100)

ビデオ SMI LynxEM4+

HDD 20G

って、ところです。(汗)
Unknown (ルシフェル)
2006-01-24 21:28:40
ちょっと嘘書いてました。

「ユニクル」サーバ(上段)

「ソル」サーバ(下段)

とあって、キャラクターの共有はできないようでした。



現在私は「ソル」サーバでやっています。



その中のチャンネルはどこでもできるようですね。