傲慢な熾天使

自分をつらぬけ!妥協の無いアヴァロンを・・・
ギルドウォーズ始めました!パッケージだお

C3のRPで・・・

2006-11-01 13:42:43 | Guild Wars
なぜか8人PTで歩いていてもそれなりの確率で緑のドロップがあったりします。
C2時代では考えられないことです。
なんでだろーってことなんですが。

ヒーローにはアイテム獲得権が無いそうです。

ドロップ率自体は8人PTの時の率な訳ですが、獲得権は1/8から1/5になっている。
ということになるんですかね。
4/8ではないと思っていますw


あとRPで防具厨な方は最重要になってきますが・・・
これが無いと始まりません。いや、金さえあればそれさえ関係ないのかもしれませんが。


ルビーとサファイア


現在とてつもない高騰ぶりを見せています。
売ってるウチはまだいいです。
そのうち売り切れになったらかなり恐ろしい事態に。。。
後半でドロップする可能性も高いと聞いていますが、
そもそも中盤で作る防具でもこれらを使わないと作れないため・・・
最低限の個数は確保する必要が出てきます。
当時コハク等が以上に高騰しましたが、それを上回るかもしれませんね。
なにせ必要個数が・・・orz

転売できれば一番いいんですがね^^;

自分も防具ほすぃので・・・そこまで手が回らない悪寒(ぁ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろきち)
2006-11-01 14:48:18
15pで我慢します><
返信する
Unknown (だいさく)
2006-11-01 16:29:27
15P 2種類ありますすね~ あと10Pも宝石いらないし・・・しかし何故ヴァビア装備だけ宝石いるんだろうな? ポッカ公爵が裏でなにかやってるのか??

返信する
英雄 (redo)
2006-11-02 03:13:33
http://blog.plaync.jp/negibou.slog
ここ見て~
返信する
Unknown (ルシフェル)
2006-11-02 12:14:28
>くろきっつぁん
まだ防具の画像をwikiでロクに見てない訳ですが。
ルビー使わない方が格好いい防具になる職なら問題なさげですなぁw
やっぱモチベ維持には防具大事だしwww
特に新キャラ使ってる人は揃えたくもなる・・・よなぁ~。
今のEは仮にも15kだから別にそこまで欲しい訳ではないですけど^^;

ああ、昨日のみっそん。
入口にボス来なくて追加で沸かないならなんとでもなりそうな気がしてきました。
プレイヤーがEである利点・・・か?!(笑)
ってか・・・明らかにジンじゃなくてソウスケを解除しておくべきでした。。。
E3のスパイクができたのに><
現在PvPでは報酬で無理矢理解除してまw<ソウスケ


>だいさくさん
昨日はみっそんどもでした^^
あそこはみんなが鬼門になるような気がしますねいw
特に近接職の人はwww
あれから少し進めてみましたが・・・
次のみっそんがマゾすぎます!!
本腰入れないと無理ぽw
つーか既に挫折気味www

>レドさん
どもです^^
実はコソーリそこも見て勉強してますw
全部一度目を通したことはあったんですが。
結構忘れてるもんですね^^;
ちょっと神託の中庭は考えないと・・・
ということがよくわかりました。
地道に追いつくようにがんばりまw
返信する
これも丘 (れど)
2006-11-03 00:27:45
http://blog.plaync.jp/ironfist.slog
ここも丘メインの人っぽい
返信する