傲慢な熾天使

自分をつらぬけ!妥協の無いアヴァロンを・・・
ギルドウォーズ始めました!パッケージだお

VIP度チェック

2006-01-26 11:18:37 | Weblog
例によってうちの可愛い後輩から投下w

http://kantei.am/1325/

私。。。

ルシフェルさんのクオリティは、 78 ブーンです。
ランク:A
偏差値:61.4
順位:927位 (12054人中)

ヤヴァいクオリティ・・・
ちなみにその後輩も74ブーンというハイクオリティ(お㍗る・・・

ちなみに我が部下は・・・24ブーン。これが一般人クオリティ。


イイ部下を持ったなw


とりあえず70ブーン以上逝ってしまったそこのキミ。
ちゃんと報告がてら書き込んで下さいw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PN秘密)
2006-01-26 13:02:47
さんのクオリティは、 27 ブーンです。



ランク:E

偏差値:26.6

順位:12639位 (13004人中)



得点グラフ:

(略)



おっぱいスレばっか行って腕振ってるからだおw はじめてきた時のあのクオリティはどこいった? 糞スレ10個建てて来いwww



さんのラッキーアイテム:

ハピマテCD



てか、vipって何っすか?
Unknown (コスモ)
2006-01-26 23:01:53
伊月仁志さんのクオリティは、37 ブーンです。

ランク:D

偏差値:34.3

順位:17265位 (19108人中)

ラウンジに(・∀・)カエレ!!

伊月仁志さんのラッキーアイテム:ツンデレ



私も何となく参加してみました。

私は(も?)VIPって知らないのでテキトーに答えましたけど。

いや、でもツンデレはイイモノですよね(^^;
Unknown (サムライガール)
2006-01-26 23:18:16
サムライガールさんのクオリティは、 51 ブーンです。

ランク:C

偏差値:43.8

順位:14480位 (19356人中)

こっちみんな!

サムライガールさんのラッキーアイテム:



みかん



俺にはルシフェルさんを超える器量はなかったようです(爆

あんまり行かないんですよねぇVIP・・・友達がどっぷりはまってるけど(ぁ