きおくの箱。

永久に迷走。

クローン。  ・5/27・

2008-05-27 23:58:14 | 日常。
分身がほしい。

いや、むしろいっとき・複数の自分を創れて自由に操れる魔法の能力がほしい。
うん。具体的。

とりあえず。
1人目には貧乏くじをひいてもらい、サンシャイン60の非常階段を上り下りしてもらおうか。(トレーニングというやつだ。)
で。
2人目にも若干・老体にムチ打つ感じでバイトに行っていただこうか。(立ち仕事にね。)
そんでもって。
3人目、ときに4人目には、かぶってしまったライブに行ってもらおうか。(1番の目的なんだけどね。)
・・・本当はあと1人欲しいトコだけども。
贅沢だからこんくらいで我慢。

「妄想することは自由です。」


お天気:はれ。  室温:30℃超えたぁー。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亜。  ・5/26・ | トップ | 薔薇庭園。  ・5/28・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常。」カテゴリの最新記事