桃+一門

桃+一門とは、座長の桃+をはじめ、ユス、パイタン、DJY、足湯、で構成された集団である。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あリ)
2010-02-28 08:20:17
旅行楽しんでくださーい^^
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-28 08:52:40
ミラノ風なドリアがあるかないかの確認だけはお願いしますぜ!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-28 10:49:38
旅行かぁ~
良いですねw
楽しんできてくださいww
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-28 11:06:22
耳乙
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-28 11:53:20
このリア充め、ラジオで自分で言ってたからいいよね?
楽しんできて下さいwww

耳が痛いのは飛行機のせいかな?
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-28 12:32:16
amazonで買った耳栓はきかなかったのかな?
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-28 14:34:39
耳の痛さ、
罰ゲーム程度で済みましたか?w
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-28 15:29:59
耳栓いいお値段だったのにw

旅行楽しんできてください!!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-28 15:38:14
時差ぼけしないように楽しんできてくださいな
写真うp待ってます
返信する
Unknown (suba)
2010-02-28 17:13:00

耳栓だめだったかwwwどまいw
適当にゆっくり楽しんできてね!(´ー`)ノシ
返信する

コメントを投稿