桃+一門

桃+一門とは、座長の桃+をはじめ、ユス、パイタン、DJY、足湯、で構成された集団である。

旅行記その終

2009年09月12日 00時04分44秒 | 日記
どうも桃+です

帰宅…疲れました

が、楽しかった…気がする

詳細な感想等はまたどこかで
とりあえず九時間後に迫る試験に向けて
住み慣れた部屋で休息を

色々四日間お疲れ様でした
虫の体液まみれの車をいたわる時間を大事にしたいと思います

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-09-12 00:37:39
9時間後試験??
がんばってくださいね!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-12 00:51:27
9月12日9時に教育の院試験が始まる関西の大学・・・
返信する
Unknown (桃+)
2009-09-12 00:57:39
追記しようか悩んだけど、こっちでw
明日は院の試験ではありません。あしからずw
明日はもうちょっと別の試験なんですよ。その内容はあまり言えませんが…院はもうちょっとあとですね
また、その感想は適当に
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-12 01:18:28
試験がんばって!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-12 09:56:54
院試の直前に旅行しないだろw

試験がんばれ
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-12 10:34:51
試験頑張って下さい!

虫の体液まみれって何があったんですかw
返信する
Unknown (ゆん)
2009-09-12 12:07:06
お疲れでーす^^
また旅行の話たのしみにしてます.

試験がんばってください^^
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-12 16:10:30
おっかいりー
安全運転お疲れ様ー!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-12 18:37:23
そういえば前に言っていた用事って試験の事だったのかw
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-12 18:42:28
ユス乙!!!!
返信する

コメントを投稿