桃+一門

桃+一門とは、座長の桃+をはじめ、ユス、パイタン、DJY、足湯、で構成された集団である。

移転しました

2009年08月18日 00時30分56秒 | 日記
どうも桃+です。
移転しました。
とりあえず、いろいろ不可解な点はありますが、これからも相変わらずでいきたいと思います。
リンクを貼っていただいていた方は、お手数ですが、変更のほうお願いします。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-08-18 01:48:11
移転したんですねw
座長さん乙です。

返信する
Unknown (Unknown)
2009-08-18 12:09:27
桃+一門ってww
遊子はかげの権力者ですかね
返信する
Unknown (Unknown)
2009-08-18 14:53:59
前のブログから携帯でニコニコのリンクにアクセスしても、携帯用に変換されなくなってたのでブログ移転ありがたいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-08-18 16:49:23
うほっいい桃色…
返信する
移転か~・・・。 (菊坂孝輔)
2009-08-18 20:12:25
移転したんですか~。
前のYahooの方も良いと思ったんですけどねw
何か事情があったんですよね。
失礼します。
返信する
うほっいい桃色 (suba)
2009-08-18 21:16:13

ピンクきれいですね~w
移転ということで私も心機一転座長さんたちを
見守りたいとおもいますwww
返信する
移転してたww (うらん)
2009-08-18 22:21:57
何か見やすくなった気がします^^b

最近見てなかったんですが、DJYさんはもう正式メンバーなんですねww

でもおもしろい人が増えてよかったです☆

桃+→座長
遊子→座長なしでは生きていけないボケ担当
パイタン→萌えキャラ
デズィー→www


   私の中ではこんな感じw
返信する
Unknown (Unknown)
2009-08-18 22:24:41
DJYはもうレギュラーなんだw
返信する
Unknown (Unknown)
2009-08-19 02:51:19
これからは気軽に匿名で書き込める^^
よかった
これからも頑張って~
返信する
お疲れさま~。 (スイカ)
2009-08-19 09:59:30
移転お疲れさまでした~。
前はYahooのニックネームなのでコメントしませんでしたが、
HNでコメントできるので、できる限りコメントしますよ~^^
これからも頑張って下さいね~。ノシ
返信する

コメントを投稿