まったりイロイロと

2005年11月21日 | RO

月曜日ですが、例によって集会所は盛況でしたw

ソロ狩りしてたりで、多少人の出入りはあったのですが、基本はまったりおしゃべりでしたヨ
今考えてみれば、マヘ(GX)の支援をしてもらう絶好のチャンスだったんですが、次回に期待ですね^^;
マヘは現在Lv88の50%でして、一軍公平圏確定のLv89はこのままソロで達成できそうです
とは言え、ここまで来ると古代装備が可能なLv90にしたいのが人情というものデス
それにL拾いやお金儲けもしたいので、PTでGHに行きたいトコですよ、うん

一方のローデンですが、Gvで使いたくなった馬牌を拾いにFDへ
しかし、30分ソヒを倒しまくったのですが、拾えたのはわずか5個・・・
セラにも指摘されたけど、こりゃ買ったほうが早いですわ^^;
上納の必要性もなくなったので、崑崙で地味に枝拾い再開ってところですかねぇ
やることないと、うっかり転生しそうで怖いデスヨw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セ○)
2005-11-22 10:23:07
やることはありますよ~。

ずばりパラの育成!

次回の新Dでは転生90↑じゃないと入れないところもあるので今のうちに育てましょう。今後EXP2倍がきた時にも十分活用できますし。

ああ、忙しい忙しいω・*)
返信する
ごもっともです^^; (○ーデン)
2005-11-23 01:06:30
しかぁし、現在破産中につき費用がないんですね、これがw

転生費用だけでなく、その後の育成費用(ポーション類)もかかるし、なんといっても防具増強もしたいです

EXP2倍が一週間なんてのが来れば即転生でしょうが、それまではじっくり様子見ですのぅ
返信する