GvとかBOSS狩りとか

2005年11月20日 | RO

しばし単調な日々が続いてましたが、今日はGvの日!!
先週は参加せずでしたが、今日はしっかり参加しましたよぉ

まずは練習ということで、レース会場を攻めてエンペ割れたら一応防衛のまねをするって方針でした
結局6回砦をとれましたが、そのうち1回はローデンが割ったらしいですw
もちろん残りはスパーク君(LK)なのですが、バーサクLKはすごいっす
育てるのもタイヘンだけど、その価値はあるなぁと素直に感動でした
防衛の方はお察しでしたが(なにしろWIZ雷鳥無しw)、充分楽しかったですよ
さすがに9時以降になると、本気度が増すので厳しいものがありましたが^^;
こうなると、光るためとは言えローデンのGv系スキルカットしたのが残念デス
SdCとか献身とかRSとか、微妙ステとは言え、あったら楽しいからねぇ
現状は、攻めも守りも槍でツンツンorバッシュですヨ^^;
そうそう、らの人から幸運剣を借りたおかげで、無事超つよランス完成しました
来週はコレで暴れますよぉ^^

Gv後は、金曜から続いているBOSS狩の流れに
亀将軍と嵐に挑戦しましたが、将軍は見つからず、嵐には返り討ちという結果TT)
Gv同様、ローデンのAGを切ってしまったのが悔やまれます^^;

最新の画像もっと見る