早起きは三文のトク

2005年05月18日 | RO

朝練ついに始動しました!!
お試しで30分のトライでしたが、時給600kを超える効率を達成できてかなりの好感触
明日から本格的に始めたいですネ  
ちゃんと起きられたならネ・・・

一方、夜の狩はと言うと8時を過ぎた崑崙はもう移動カクカクで狩る気がおきませんでしたTT)
で、諦めて集会所に戻ると、ミリが最近日課の竜宮スパイク拾いに出かけるとか
マヘリアなら旨かろうと同行してみました
メンバーは、ミリ(モンク)・鴨さん(アサ)・殿(プリ)・私(GXクルセ)の4人
GXで俺TUEEEの予定でしたが、クマ3兄弟をはじめとする俺KATEEEモンスに四苦八苦
更にはGX詠唱中にダメ食らって反動で自爆したり・・・
まぁ、まったり狩りのつもりだったので白ポ殆ど持ってなかったから仕方ありません^^;
ただ、はよ育成すすめてVIT振らないと安定しないのも確かデスネ
あ、肝心のスパイクは拾えませんでした、何でも相場は8Mだそうですが、納得デス

集会所にもどると、ディドがマント精錬に成功とのこと(おめでとう♪>ディド)
でお古になったほうのマントを借りられることに(ありがとう>ディト)
いずれは自力でレイドマントを手に入れるつもりだけど、それまで大事に使わせて頂きますネ
すぐに返せるようにがんばるぞぅ

今日のローデン:Lv95(44.2%)

最新の画像もっと見る