ご利用は計画的に^^;

2005年05月14日 | RO

え~、ここ数日の日記を振り返って見ると分かりますが、ヤルキ発言とは裏腹に育成がそれほど進んでおりません・・・orz
予定では1日1Mで今月中にLv96達成だったのですが、KIAIは見事に空回り、しかもblogの内容は言い訳がましいし TT)
これは良くない、良くないデスよぅ><
早めに軌道修正しないと、このblogの存亡にもかかわりそうデス・・・
考えてみれば、崑崙は旨いといってもドロップ優先の狩場なのデス
育成も不味いとまでは言いませんが、1日1Mが楽チンなほど旨い狩場じゃないのデス
そこで、1日1時間の狩実施を日課としていこうかなと思います、一応社会人だしコレくらいが無難デス
そこの人、集会所に数時間もお座りしてるんだから、もう1時間狩って1M達成シロなんて言わないでネ^^;

現在のローデン:Lv95(40.2%)<<反省も含めて1Mがんばったけど、コレを毎日はキツイっす


最新の画像もっと見る