Lv82になりました

2006年03月26日 | RO

勢いに乗ったようで、1週間経たずにLv82に到達しました!!

いよいよ@1Lv上げてセラと公平できるようになりますヨ

例のラグ問題&オシ放置多発でピラ4監禁に再び飽きてきましたが、なんとか頑張ってみようと思います・・・

気持ちが萎えないうち達成したいので、今週末のLv83を目標にしますかネ

そうそう、記念の青箱は、Sジュエルヘルム
まだアイテム運が残ってたようですヨ^^;
先日のサクレ共々売り払って、+7マント購入資金にあてようと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー (ラヒ)
2006-03-27 00:40:23
レベルアップおめめですー。

いっしょにあと3つ上げて、ミリィとかとも

公平できるように頑張りましょうーーw



私も監獄拉致でがんばりまっせーw

返信する
ありりです (ろーちん)
2006-03-27 11:46:19
そうですねー

Lv85までは勢いあるうちに達成できるようがんばりましょう

その後は1軍PT狩りで心置きなく楽しみたいですね

誰かがLv96になるのは、しばらく先でしょうし・・・
返信する