育成と逃避

2006年03月30日 | RO

今日は人が少なめで各自ソロで育成に励む日になりました

がんばったご褒美なのか、皆さんCが出たりSガード出たりとレアフィーバー風味
私も拾った青箱を嬉々として開けましたが、出てきたのは葉っぱ・・・
私は乗り遅れたようです・・・orz

その代わりといってはなんですが、出物がない+7マントの代わりに、+8DH海東を購入してしまいましたw
数日前に見た露店が値下げしており、ムラムラっときてしまったのですヨ
従来の+7からの攻撃力Upはお察しですが、まぁ、気持ちの問題ですよネ!!
一生モノのGX用武器ですから後悔はありませんヨ♪
それに+7を売り払えば、それほどの出費でないですしネ

さて、育成話に戻りますが、LvUP必要Expが10Mを超え、しんどさが増してきましたヨ
今の狩場が時給900kなので、1時間頑張っても10%稼げなくなったのデス
これが、精神的に結構ツライですわ(TT

とりあえず、1回の狩りで10%以上稼ぐまで無理矢理継続してますw
つまり、連続1時間以上狩るという・・・
なんか自滅の道を歩んでいるようにも思えますが、一旦鈍ると止まってしまいそうなのでねぇ・・・^^;
とにかくガンバリます

最新の画像もっと見る