久々にGXペア狩り

2005年06月01日 | RO

今日は久々にセラ(ハイプリ)とGXペア狩りしてみましたヨ
まずは「城2」へ、珍しく空いており、快適に狩りを満喫 の は ず が、、、
あえなくMHで逝きました、2回も TT)
セラも私もまだSP切れになりやすく、城2まだムリかもと一時退却
次に、安全重視で「ピラ4」へ行ったのですが、あまり美味しくなく帰還
そこで、(シャアが怖いけど)難易度アップの「監獄」へ
これもあまり美味しくありませぬ・・・
結局、リスク覚悟で城2に出戻りに^^;
何度かヤヴァイ状態になりかけましたが、なんだかんだで美味しかったです
こりゃ、ずっと城2で決まりですかねぇ

さてさて、城2からもどると、ミケから水付与試し切りのお手伝いのお誘いが
ついでにローデンでの狩りもすべく、ピラ地下へGO!
付与BBは牛1確のようでかな~りうらやましい話デス、ミケっちもご堪能の模様♪
私はといえば、せっせと3確バッシュ狩り、でも充分うまいからいいのダ


現在のローデン:Lv95(70.2%)

最新の画像もっと見る