BOSS狩&付与狩

2005年05月29日 | RO

ROに入ってみると、BOSS狩キャンペーンが発動しておりました
ローデンだとデスペナが痛いので、ダチョウの機動力があるマヘリア(GX)で参加することに
金ゴキ・虎(エドガ)・犬(ハティ)・兄貴などに挑戦しましたヨ
(メンバ等詳細はセラのblog参照してください^^;)
考えてみれば、これだけ本格参戦したのは初めてですネ
MVPボスの場合、基本はライバル混じってのたこ殴りだそうで、それも新鮮でしたw
マヘリアは成長途中なので、壁や攻撃はまだ無理
よって、基本は策敵担当でしたが、それでも十分楽しめました
VIT振り出して成長したら、もっと楽しめそう
めざせMVP~w

一方のローデンですが、武器・石がそろったので、水付与牛狩りに初挑戦
朝方のデータですが、自給920kくらい出ました!!
1M超は無理でしたが、900k超えてるので好感触デス
夜にいくら出るかは、今日にでも試してみますかね・・・


現在のローデン:Lv95(67.0%)

最新の画像もっと見る