ジェットコースターの末Lv81に^^;

2006年03月21日 | RO


今日はWBC見つつ、ローデン育成に励みましたヨ
とは言え、ピラ4ソロは飽きるのでPT狩りもしました

まず、ディド(プリ)・鴨さん(アサ)・私(マヘGX)の3人で生体D1Fへ
目的は、ミンクのLv上げとアイテム拾い
1次職DOPとの戦いは熱くて楽しいしドロップも期待できてGOODでした♪
大統領クエ用アイテムやS装備を手に入れてホクホクでしたヨ
私のモーニングスター3本とディドのSガード早々に叩き折れましたがネorz
で、やけになってP箱開けたら、サンタポCが出たり・・・
なんか激しいなぁ^^;

夜になって、Lv上げ追い込みの支援をハミュにお願いして城2ペア狩りへ
フィーバー中のハミュのお陰か、1時間の狩りでC帖とレイドCを拾いました・・・
あまりの引きの強さに眩暈を覚えつつも、ローデンをLv81にして帰還
支援ありがとうでした>ハミュン

ローデンはこのペースでLv83まで一気に上げたいと思いますヨ

最新の画像もっと見る