リヒタル満喫

2006年03月19日 | RO

今日はリヒタルで遊んでました

まず、今後生体D行きそうなキャラ(マヘクルセ・マヘプリ)で生体研究所進入クエをクリアしました
ローデンの「研究所の通行パス」をマヘで試したのですが、生体Dには入れなかったのですヨ
パスだけで無くクエのクリアが必要のようですorz
ちなみに、貧民街への「通行証」の方はクエは不要で、持っているだけでOKでした

その後、ローデンで生体D1Fのソロ挑戦~
結論から言うと、時給はピラ4の方が良かったデス(TT
 理由:
   ①MAPの部屋割りが細かくて索敵が不利
   ②主食のリムーバーの沸きが微妙
   ③アコDOP・マジDOPが結構強い^^;
とは言え、ドロップが期待できる狩場なので、再挑戦してみようと思います

最後に、付与sage除いた全キャラで研究所クエをクリアしてしまいました
完全に紫箱に目が眩みましたね、うんw
無駄にLv上がったキャラも出ましたが、倉庫には5個の紫箱が収まりました
こりゃ1個だけ開けて、残りは売り物かなぁ^^;

最新の画像もっと見る