とうきちと私。

自閉症の5歳の息子とママの奮闘記

多動と言葉の遅れが主な症状。
現在は保育園の年長さんとして毎日通園しています。

ぱそこんオタク

2007年04月11日 23時48分10秒 | 日々のこと
とうきちには困ったものです。
パソコン勝手に立ち上げネットをつなぎゲームをしているでは
ありませんか・・・。

そして、叱るとあわてて終了してしまうんです。

音声も小窓もすべて認識。
怖いくらいです。

そしてそのはまっているゲームとは
ディズニーのhttp://toontown.disney.co.jp/
です。

療育からかえるとすぐ
『ミッキー』っと私の顔を見ます。
これは私の顔色をうかがっているんです。
そして『だめ』というととりあえずは
本を読んだろシルバニアや仮面ライダーのおもちゃで
遊んでしばらくすると
また『ミッキー』と私の顔をのぞきこみます

やりたくてしかたがないみたいです。
そしてOKをだすと
おおげさに
『わーーーーい』と叫びます

どうなっているのでしょうか???とうきちの頭の中は。