リトルスター✩ホリスティックアロマセラピースクール&サロン♪

旦那さん&息子二人とシュヌードルのもじゃくんと生活するホリスティックアロマセラピスト&クリスタルヒーラーの毎日~♬

あけましておめでとうございます

2020-01-10 17:26:00 | 日記
ごあいさつがとても遅くなり申し訳ありません💦
昨年中も本当にありがとうございました。
今年も一年どうぞ宜しくお願いいたします!

今年初めの研修旅行に先日行ってきました。
今年のテーマも代表からお聞きし、素晴らしい研修内容にやる気100%で戻ったのも束の間、翌日には発熱してしまいました。
インフルエンザAになってしまいました。

いろいろと振り返ることがあり、、納得しています。
ホリスティクにとらえて、納得することが沢山。
失敗だったなぁということを
是非お伝えしたいと思っております。
1月28日10時から12時
2200円ハーブティー付きで
講座をスクールにてさせていただきたいと思います。
題して「ホリスティクアロマセラピーと体調管理」です。
お申し込みはメールから
littestar70916@gmail.com
まで〜
お申し込みお待ちしております☆











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブですね | トップ | もじゃくん4キロになりました☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事