リトルスター✩ホリスティックアロマセラピースクール&サロン♪

旦那さん&息子二人とシュヌードルのもじゃくんと生活するホリスティックアロマセラピスト&クリスタルヒーラーの毎日~♬

77歳のお祝いでした〜♡

2019-02-25 08:59:29 | 家族と☆
2月18日は母の77歳のお誕生日でした☆
皆で集まれる16日土曜日にお祝いをしました♪

ダールカレーとカリフラワーなど冬野菜のカレーの2種類とチャイ、インド米を炊きました♪♪
妹が近所のインドカレー屋さんからナンをいっぱい持って来てくれて〜😍
楽しい時間を過ごしました!






17日18日で伊豆に研修旅行に参加してきました〜🤗
今こうして愛でいっぱいの家族と一生懸命生きている私たち自身が本当に愛おしくて❤️
伊豆のエネルギー、そしてなにより代表の思いに。。JHASでお仕事をさせていだだけている事に魂から喜んで感謝が湧いてきました♡♡
このエネルギー。。たくさんの方にお伝えできると嬉しいなあ。。♡

伊豆エクシブさんからの朝焼け☆


研修2日目朝☆母77歳になり〜エクシブさんドリンクバーの海がよく見えるベランダにて〜♡
2月というのに暖かく、風も本当に優しくて幸せ〜


帰ってから我が家からの海と夕日♡
この日は朝日も夕日も海越しに眺められました〜👏🏻

火曜日のあいちゃん♪


水曜日お仕事の合間のあまりものランチ😁


金曜日のあいちゃん♪
よーくどこからかじーっとみられています!




洗濯バサミでアート笑
学校で習ったスイミーを思って作ってます☆


土曜日逗子海岸♡途中までにいにを迎えに行きましたが、、送り届けてくださるというご好意をいただきました☆ありがたく引き返しているところです。


ニャンコさんは皆さんこうなのでしようか。。。(きたないクッションでごめんなさい汗)
壁に向かうんです。。時々。でもこの日は多いと思いました。



有名なライダーがローカルパークに登場で一緒に乗ることができて長男本当に楽しかったようです!
私はこの時は家にいましたので、、お友達のママさんが撮ってくださいました〜❤️
ありがとうございます!このライダー1月の静岡での大会でお見かけしましたが本当に凄いんです〜


日曜日の夕飯です。この日は朝から食べたい物を伝えてくれて助かりました!


毎日あっという間に過ぎてしまいます汗
大切に過ごせますように。。と思います☆
素敵な一日をお過ごしください♡
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香りの不思議アロマセラピー... | トップ | ご褒美旅行に連れていってい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2019-02-25 22:15:27
77歳❤おめでとうございます~💕
本当に~本当に~可愛らしい~お母様だね☺

お肌もツヤツヤ~
賑やかで、楽しい雰囲気がいっぱい伝わってきます😉
さらに幸せいっぱいになりますように~
返信する
Unknown (lovesunlittlestar)
2019-02-26 15:13:27
もっちゃんありがとう〜♡
みんなでさらに幸せになれますように♪♪
返信する

コメントを投稿

家族と☆」カテゴリの最新記事