ポイ活や雑記ブログをお届け♪

ポイ活や雑記ブログをお届け♪

桜が綺麗〜

2023-03-30 18:00:00 | 日記

こんにちは。

梅太郎です!

本日はいい天気でしたので散歩がてら
桜を観てきました♪




春休みだから家族連れの方が多く皆さん楽しく花見をしてらっしゃいました(о´∀`о)

春は暖かくて好きなのですが
暖かくなると集まる虫が少し苦手です(笑)

そういえば
幼少期でまだ知識が全くなかった頃
春になったら桜、秋になったら紅葉など
1本の木で季節ごとに実る木が本当に心から凄いな〜と思ってました(~_~;)笑



子供の頃はいろんな不思議がたくさんありました。

魚なのに、鯉のぼり🎏が空に飛んでる姿が不思議で不思議でつい見とれてしまい遅刻したこともあったそうです。(小学校の担任が母親に話していたそうです)


懐かしいです。笑

皆さんにも当時不思議に思ってたことは、ありますか?



本日もご覧いただきありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿