湘南生まれのペアブランド LOVERS SCENE Blog

人気ペアリングブランド「ラバーズシーン」の公式ブログです。
おすすめのアクセサリーや、アクセに関する話題など。

大磯 うつわの日 | クリスマス予約特典スタート

2018年11月02日 | イベント情報

こんにちは。

「LOVERS SCENE ラバーズシーン」スタッフです。

 

10月26日(金)~28日(日)に大磯町全体で「うつわの日」というイベントが行われました。

街中の様々なお店やアトリエ、ギャラリーなどでうつわを題材にした展示やワークショップが楽しめるんです。

昨年の様子はこちら

 

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

いつもはガステーブルが展示されているショーウィンドウに可愛い絵柄の色々なうつわが並ばれていました。

 

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

小田原の和菓子屋さん「菜の花」が毎年出張茶席を用意してくれます。

好きな器でお茶をたてていただけます。

 

 

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

 茶屋町カフェの2階の客席がこの期間だけ展示室に変わり、普段はなかなか見ることが出来ないような大作も展示されていました。

 

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

 

ギャラリー「つきやま」では、活版印刷のAUI-AO Designさんがフューチャーされていました。

文具女子博に出展されるそうですよ。

味わいある印刷とデザインがお気に入りです。

 

 

さて、LOVERS SCENEではクリスマスシーズンを前に、予約特典をスタートしました。

11月11日までにLovers & Ringのペアリングをご注文いただくと、裏石対象商品は無料!さらに上質なジュエリーケースをプレゼント!

11月30日までにLOVERS SCENEのペアリングまたはペアネックレス(単品も可)をご注文いただくと、刻印対象商品は刻印無料!

詳しくはこちら

 

引き続き、下記のキャンペーンも継続中です♪

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿