湘南生まれのペアブランド LOVERS SCENE Blog

人気ペアリングブランド「ラバーズシーン」の公式ブログです。
おすすめのアクセサリーや、アクセに関する話題など。

Boulangerie nico (ブーランジェリー ニコ)|プラチナフェアもうすぐ終了!

2020年09月28日 | ローカル情報

こんにちは。

「LOVERS SCENE ラバーズシーン」スタッフです。

 

前から行きたかった美味しいと評判の平塚のベーカリー

ブーランジェリーニコ」さんに行ってきました!

 

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

場所はららぽーと平塚の近く、ヤオコーのちょっと南側にあります。

おしゃれな店構えでわくわくします。

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

アイシングが山盛りのシナモンロール!

最近ハマってるミルクサンド!

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

いちぢくのデニッシュが美味しそう!なんで買わなかったんだろう・・・

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

もう、パラダイスですね

写真には写っていませんが、私が好きなハード系のパンがおすすめとのことで、バゲットはしっかり買いましたよ

惣菜系のパンも充実していて、がっつり食べたい時にもぜひ訪れたいと思いました。

 

 

さて、今年も開催中の「プラチナフェア」が残り4日となりました。

「素材が選べる Lovers & Ring のペアリング」をご購入の際、

10金、18金素材は5%OFF

プラチナ素材は10%OFF&お好きな商品15000円以内をプレゼント!

さらにジュエリーケース、刻印・誕生石が無料の特典付き!

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

 

さらに明日までならLINE友だち限定クーポンも配付中!

 

ギリギリでの告知ですが、ぜひご利用ください

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

LINE@始めました!

友だち追加



最新の画像もっと見る

コメントを投稿