湘南生まれのペアブランド LOVERS SCENE Blog

人気ペアリングブランド「ラバーズシーン」の公式ブログです。
おすすめのアクセサリーや、アクセに関する話題など。

kiko cafe ごはんとおやつのおみせ|ホワイトデー特集ページ公開中!

2020年03月06日 | ローカル情報

こんにちは。

「LOVERS SCENE ラバーズシーン」スタッフです。

 

大磯にまたかわいいカフェができたと聞いて、さっそく行ってみました。

「kiko cafe」さん。

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

大磯では珍しく、夜までやっているカフェなんです。

メニューも豊富ですね!

こぢんまりとした店内ですが、隣の席との距離もほどよく、居心地の良い空間でした^^

(下の画像の右下には4人席があります)

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

 

おやつを食べたくて寄ってみたので、さつまいものチーズケーキを頼んでみましたよ。

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

添えられたアップルジャムと生クリームももちろん、ケーキが絶品!

はじめにサツマイモの風味が来てあとからチーズが残る、しっかりとダブルで楽しめるケーキでした。

 

お酒もたくさんおいてあったので、機会があったら夜もぜひ訪れてみたいと思いました。

 

 

さて、LOVERS SCENE本店では現在「ホワイトデー特集」ページを公開中です!

今ならからいいマカロンクッキーがギフトセットとして付けられますよ♪

人気なので、お早めのご購入がおすすめ!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

LINE@始めました!

友だち追加



最新の画像もっと見る

コメントを投稿